シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


こんにちは。
大阪店ワタナベです。

アレックス&ジャックの来日パーティーにご来場いただいた皆様、お疲れ様でした!


歓迎のケーキや花火まで登場する素敵なパーティーでした。
皆様のおかげで大盛況で終えることができました。
この場を借りてお礼申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。



ゲストの二人も「関西、最高!!!!!!」と言い残し、ビール片手にご機嫌でサーフトリップに出発していきました。



またこのような機会がありましたら、ご参加いただきますよう
よろしくお願いいたします。



パーティーの模様を写真に収めましたので掲載いたします。












★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そして、アレックスのブランド「BROWN MICROWAVE TELEVISION」のボードが大阪店に入荷しましたのでご紹介します。


BROWN MICROWAVE TELEVISION
■モデル:"the limitless−ザ・リミットレス"  
■長さ:8.8ft
■価格:¥188,000-

ロングボードに長さの規定がなかった1967頃(Vボトムボードなどによって急激にショート化が進む直前)のボードにインスパイアされたボードです。9.6ftのロングボードと同じくらい
ノーズライディングが可能で、なおかつ長さが短いので整ったロング向きの波でなくても機能するモデルです。カリフォルニア、オーストラリアでテストを重ねて完成されたモデルです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最後に、昨日上映しましたジャックコールマンの「POLYESTER」と「HAPPY BEACH」のTシャツ、DVDが少しだけ在庫がございますので紹介します。
●POLYESTER*Tシャツ
サイズ:S、M、L、XL
価格:¥3,000-

●HAPPY BEACHTシャツ
サイズ:S、M、L、XL
価格:¥3,000-

●DVD
価格:各¥3,000-




ジャック・コールマン製作の最新DVD『HAPPY BEACH』

.

アレックス出演、ジャック・コールマン製作のDVD『ポリエステル』

.


皆様のご来店をお待ちしております。



シーコング大阪店☎090-8110-5451