シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


こんにちは。

大阪店ワタナベです!
気温30℃、湿度90%を観測し、クーラーを使用しても汗が出る状態の大阪よりおとどけします。


昨日は海開きとなりエリア規制が始まりましたが、みなさん充実した波乗りはできましたでしょうか。
個人的には、エリア規制解除後の日没前の時間帯が狙い目だと思っています。
磯ノ浦もセットでモモサイズ、普段よりもさらに混雑していたというお話しをお客様がしておりました。


そこで本日は、混雑しているこの時期でも、快適な波乗りを約束する、"最強のテイクオフ性能"と"軽快なコントロール性能"を兼ね備えた
モダンノーズライダーの最高傑作「ウェーバー・プレイナー」モデルのご紹介したいと思います。







ウェーバー・プレイナーモデルの特徴>
★スタイリストモデルとほぼ変わらない幅と厚さで、安定したテイクオフ性能です。(スタイリストより幅で1/8インチ、厚みで1/16インチ程小さい)
★強めのテールキックによりテールエリアが波のポケットにフィットし容易なターンを可能にします。
★スピードをロスしない程度の浅く、緩やかなに施されたノーズコンケーブはノーズにいる時間をさらに長くしてくれます。
★レールは、ソフトにテーパーされボリュームを落とされた形状で、レールを深く入れてのターンがしやすく、掘れた波質でコントロール性に優れています。


大阪店に9.2ftが1本だけ在庫がございます。

●プレイナー
・サイズ:9.2ft × 幅23 3/8(59.3cm) × 厚さ3(7.6cm)
・品番:17052
・価格:¥210,000-

タンティント、チョコレートピグメントホットコートサイドパネル
非常に薄いティントカラーと、濃い茶色のホットコートサイドパネルのコントラストが
落ち着きのある仕上がりとなっています。


このプレイナーモデルは、
先月、千葉太東で行われた「サーフタウンフェスタ」の“シングルフィンスタイルマスターズ”でプロサーファーの面々を抑え、シーコングのライダー、中山祐樹が見事優勝した時に使用したモデルです。


また、このダレン・ユーデリーのライディングをご覧になれば、この『プレイナー』のポテンシャルの凄さがおわかりいただけると思います。


最後にシークエンス写真です。
プレイナーモデル使用、ダレン・ユーデリーのスピードに乗ってからのカットバック!




さて、現在スタイリストやパフォーマーにお乗りの方、プレイナーに乗り替えたくなったのではないでしょうか。

お問い合わせお待ちしております。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


昨日、ボードワークス製スタイリストの中古ボードが入荷しましたので、ご紹介します。


●ブランド:デューイウェーバー
・モデル:ボードワークス製スタイリスト
・サイズ:9.0ft × 幅23 5/8(60cm) × 3 3/8(8.6cm)
・フィン:シングルBOX
・付属品:センターフィン
・価格:¥70,000-

軽く、丈夫なエポキシ製モールドボードです。
ボトム面に浅い15cm程の傷がございますが、素材的にご使用に問題はございません。

体重の軽い方、女性の方におすすめです。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

090-8110-5451
シーコング大阪店