シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

今回は10本のみの入荷でしたが、次週、残りのウェーバー、注目の「66バナナ」他ハーバー、そしてこれからのシングルフィンロングボードのメインストリームとなるであろうロビー・キーガルによるクリーム“アンサー”が入荷します。ご期待ください。



今日も藤沢店にはお勧めできる中古ボードと新品未使用ボードが入荷しましたのでご紹介させていただきます。



●ブランド:ドナルドタカヤマ
・モデル:モデルT
・長さ:9.2ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:専用センターフィン
・価格:\168,000-

ドナルド・タカヤマのクラシックノーズライダーの定番です。

新品未使用ボードです。カリフォルニア製、シェープサインあり。

このボードのご注文



●ブランド:KOOKBOX
・モデル:MC DT(ツインフィン)
・長さ:5.11ft
・フィン:オンフィン
・付属品:なし
・価格:\135,000-

ジョエル・チューダープロデュースのブランドです。

新品未使用ボードです。

このボードのご注文




●ブランド:リック
・モデル:UFO
・長さ:10ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:専用UFOフィン
・価格:\110,250-

60年代クラシック史上の名作の一つに挙げられる『UFO』です。専用フィンとのコンビネーションでまるでUFOのようによく動くため名づけられたといわれています。

このボードは2000年に作られたもので、リックの息子のジェフ・ストーナーのハンドシェープによるものです。

若干のフットマークはありますが使用回数が少ないため、12年前のボードとは思えないほど大変きれいな状態のボードです。

このボードのご注文




●ブランド:BOSS
・長さ:10ft
・フィン:グラスオン・シングルフィン
・付属品:なし
・価格:\99,750-

レアなBOSSです。ステップデッキ&ステップテールに非常に薄いレールを持つ大変マニアックなボードです。

レールに小さな傷が二つ、他は若干のフットマークくらいでいいコンディションのボードといえると思います。

このボードのご注文


お問い合わせ、ご来店お待ちしております。



シーコング藤沢店