シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

藤沢店の田中です。


今日もカリフォルニアの新井より写真が届きましたのでご紹介させていただきます。



●アレックスの自宅前で撮影した新しいボードです。

再来週に届く予定です。


今回はすべてポリッシュ仕上げ、各ボードにはそれぞれ手書きでロゴが描かれています。シェープサインもしてあります。


個性的なスタイルでロングボーダーのアイコンとして知名度、実績で他を圧倒するスーパースターですが、作られるボードもまた個性の光る逸品です。

基本的には69年から70年代初頭のミッドレングスに焦点をあて、そこに自らのテイストを吹き込んでいます。

反発力の高いボキシーレールのショートボード、比較的ソフトなレールをもったミッドレングスなどすべてが“オンリーワン”です。

最近は有名ショートボーダーとのセッションにも頻繁に登場しますが、スタイリッシュなライディングはピカイチです。

.

●HAPPY BEACH by JACK COLEMAN



大変入手困難な世界のスーパースター、アレックス・ノストのオールハンドシェープボードです。


この撮影の後アレックスはRVCAの撮影のためすでにバリに向かう機上の人となりました。

来月の来日が実現することを願っています。





●サンオノフレにてウェーバーライダーの撮影

来日経験もあるジョナサンとシェーン・ガッドベリーです。ライディングの映像は帰国後、次の無料DVDとしてお配りする予定です。





今日も藤沢店には人気の中古ボードが入荷しましたのでご紹介させていただきます。


●ブランド:クリーム
・モデル:ビーチボール
・長さ:9.8ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:センターフィン、ハードケース、デッキカバー
・価格:\126,000-

ご存じロビー・キーガルプロデュースによるシーコングの人気NO.1、ビーチボールです。

9.8ftの長さは体重90�の方まで、周りに敵なしのぶっちぎりのテイクオフが可能です。今まで体重のため悔しい思いをしていた方も、このボードがあればもうそんな思いはしなくて済みます。

速いだけでなく加速性がいいのでコントロールも大変簡単なところがこのボードの人気の秘密です。

デッキに少しだけフットマークがある以外は大変きれいなコンディションです。

デッキはブラウンとクリアのレジンスェルで大変珍しいデザインです。

このボードのご注文




●ブランド:デューイ・ウェーバー
・モデル:ストラート
・長さ:9.2ft
・フィン:2+シングルBOX
・付属品:サイドフィン、デッキカバー
・価格:\36,750-

先日、NSAの級別選手権でも優勝した中山祐樹が愛用するウェーバーのハイパフォーマンスボードです。

スピード性に優れハイパフォーマンスボードながらノーズライディングの性能も優れています。

全体的に使用感があり、リペアの痕も多数ありますが浸水するような傷はないのですぐにご利用いただけます。

このボードのご注文


ご来店、お問い合わせお待ちしております。



シーコング藤沢店