シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは、大阪店の平塚です。


昨日もお伝えした通り、今日ボードが2本届きました。
2本ともご予約ですが、あまりにも格好良いのでご紹介したいと思います。


●ブランド:ガトヘロイ
・モデル:プレイボーイAL
・長さ:9.2ft
・価格:\135,000-(ご予約)



昨年9月に行われた「ダクトテープ」のためにロビーがアレックスのために作ったボードです。
モデル名は『プレイボーイAL』となっていますが、アレックスのためのカスタムボードです。


お配りしている無料DVD「カリフォルニアドリーミン」の中でもアレックスのライディングシーンをふんだんにご覧いただけます。
大会当日はロビーも使っています。





●ブランド:ガトヘロイ
・モデル:ナローフォイルピッグ
・長さ:9.5ft
・フィン:グラスオン
・価格:\235,000-(ご予約)






爆発的な加速とピッグ特有のカジュアルなライディングで、ピッグの復活に寄与した名作“スムースオペレーター”の最新バージョン。
ピッグ形状はさらにシェープアップされ細身のアウトラインになり、スピード性、コントロール性はアップされています。
反対に胸の下部分のボリュームがあり、ボード前方でのスピードトリム、後方に下がってのカットバックといったクラシカルなライディングも堪能できます。
グロスサンドフィニッシュのアブストラクト系(言い表せません)のデッキ&レール、クリアーボトム、オペレーターフィン



そして、明日届く予定のボードが決まりましたので
ボードが届く前ですが、一足先にお伝えしようと思います。




●ブランド:デューイ・ウェーバー
・モデル:スタイリスト
・長さ:9.2ft
・品番:17015
・価格:\175,000-(ご予約)



●ブランド:デューイ・ウェーバー
・モデル:パフォーマー
・長さ:9.2ft
・品番:170000
・価格:\172,000-



●ブランド:クラシッククリーム
・モデル:ビーチボール
・長さ:9.4ft
・品番:274
・価格:\178,000-



●ブランド:クラシッククリーム
・モデル:カリフォルニア
・長さ:9.4ft
・品番:311
・価格:\175,000-(ご予約)



●ブランド:クラシッククリーム
・モデル:カリフォルニア
・長さ:9.6ft
・品番:312
・価格:\178,000-



●ブランド:ガトヘロイ
・モデル:ホットプレート
・長さ:9.5ft
・品番:X-43
・価格:\225,000-(ご予約)


最近のガトヘロイでは珍しい比較的ワイドテンプレート(約57.7?)の大変乗りやすそうなボードです。
レールはロビー独特のテーパーレールでスピード性に優れ、それによって安定感とコントロール性がよくなります。
ノーズはポイントノーズで波切がよくどんなコンディションでもボードのスピードが落ちることはありません。
楽に乗り、ロングボードを楽しむというコンセプトがひしひしと伝わってきます。
手にした感じもすごくいい感じです。お勧めです!初めてのガトヘロイには最適だと思います。
アブストラクトインレイノーズ、クリアーデッキ、レッドシダーストリンガー


●ブランド:ガトヘロイ
・モデル:キラー
・長さ:9.2ft
・品番:X11-20
・価格:\225,000-


2011年11月から始ったガトヘロイの“SURFAR”シリーズのラインナップの中の高速ハイパフォーマンスボードとクラシックログの中間的なボード。
ノーズライディングにこだわらなければ、ロングボードはこんなにも楽しいと実感できる、新しいロングボードの提案です。
“ジャングルアシッド”に比べ“ログ”的要素もあり、モモコシサイズのビーチブレイクなどではノーズライディングなどのクラシックスタイルにも適しています。
テールのボリュームが絞り込まれているので、アグレッシブなライディングだけでなく、スムースなカットバックにも対応します。
ボードの前方でスピードを付けて、テールでカットバックというハイスピードで流れるようなラインを描きます。


旧『クークキラー』を元に、レール、ロッカーを変更しています。


デッキ部分のロッカーを極力押さえることによって、“ボードの前後どの部分に乗っても一つのコンセプトのボードのスピードをトリムできる”というロビーの最新作にして画期的なボードです。
オールハンドシェープ by ロビー・キーガル
インディゴブルーティントデッキ&レール、シーフォームティントボトム、ウェイブデッキパッチ、シダー&バルサTバンドストリンガー



既にご予約の入っているボードもありますが、
「取り合えず見てみたいボードがある!」
という方は1週間お取り置きもできますので、お気軽にお電話ください。
090-811-5451


皆様のご来店、お待ちしております。


シーコング
平塚