シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ららぽーと豊洲店です。天気が急激に変わったり変化の多い季節ですが、潮周り、風が合えば
千葉、茨城方面では結構良い波に当たっているようです。”ようです”と人事な感じなのは、
私自身全く波に当たっていないからです。そうです”日ごろの行い”なのでしょうか。


さて本日も豊洲店に中古ボードを入荷しましたのでご紹介いたします。


●ブランド:ベアー
・タイプ:オールラウンド
・長さ:9.2ft
・幅:57.15cm
・厚み:8.2cm
・フィン:2+1
・付属品:サイドフィン、センターフィン
・価格:¥31,500−

ランディー・ラリックシェープのオールラウンドタイプのボードです。程よい幅としっかりとボリュームを残した
センターの厚みで浮力のあるボードです。波のサイズを問わず幅広いコンディションで使用できそうなモデルです。
使用によるデッキのフットマーク、レール周りにはクロスが割れた小傷が数ヶ所ありますが、
補修剤でかんたんにリペアできる程度です。その他大きなダメージは無く、まだまだ使用できるコンディションです。


●ブランド:ycoco K-shape
・タイプ:オールラウンド
・長さ:9ft
・フィン:2+1
・付属品:サイドフィン、センターフィン
・価格:¥73,500

カカイシェープのオールラウンドタイプのボードです。幅、厚み共に程よいボリュームで、
ロッカーも比較的抑え目に付けれれた癖の無さそうなボードです。
程よい重みもあり小柄な方でターン重視のボードをお探しの方にお勧めです。
大きなダメージ、リペア痕など無く状態の良いボードです。


ご来店お待ちしております。