シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

今日の湘南地方は午前中はサイズもあり全域でサー不可能でした。午後は風によってジャンクになってしまいましたが、早起きされた方々は大変ご満足されたようでした。皆様はよい週末だったでしょうか?

藤沢店に中古ボードが入荷しましたのでご紹介させていただきます。


●ブランド:ドナルドタカヤマ
・モデル:インザピンク
・長さ:9.2ft
・フィン*2+シングルBOX
・付属品:専用センターフィン、サイドフィン
・価格:\105,000-

タカヤマの人気のオールラウンド系ボードです。

テールにリペア痕がありますがきれいに治っています。デッキのレール側に浅いクラックがありますがその他は大変きれいなコンディションです。

インザピンクでは大変珍しいグレイと黒のピグメントのアブストラクトです。

前の持ち主の方が正規代理店で購入されたカリフォルニア製です。


このボードのご注文


今日もガトヘロイ、ダノーのお問い合わせをたくさんいただきました。まことにありがとうございます。

ビーチボール、スタイリストも続々とご予約、ご売約になっておりますので、気になるボードがおありの場合にはお気軽にお問い合わせください。最長1週間のお取り置きを承っております。また店舗間の移動も可能ですので何でもご相談ください。


アレックスのビデオ「ポリエステル」も大変ご好評いただいております。


Polyester - "official surf film trailer" from jack Coleman on Vimeo.



アレックスファンの方のみならず、サーフィンの流れ、素敵な映像を楽しめます。要チェックです。


ロビー制作の『アンサー』もお楽しみください。





シーコング藤沢店田中