シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

カリフォルニア支店の田中です。


現在、土曜日の午後10時半を過ぎたところです。


今日は予定通り、ロビーとラミネート工場に行ってミーティングをした後、初日からちょっとサーフィンしてしまいました。

[

]

普段なら彼らのライディングを収めるために海に入る機会はめったにないほどなのですが、ロビーのファクトリーでシェープし終わったオードの確認をした後、「ちょっとサンオノフレに行ってみよう」ということになりました。


あいにくモモコシサイズのこちらでは“バッド”コンディションだったので、ビーチでくつろいだ後、「さあ行けよ」という一押しで2時間くらい楽しみました。


ロビーも来るのかと思ったら、明後日からフランスに行くこともあり、感慨深げに「きれいな夕陽だ」とか言いながらビーチにずっと佇んでいました。


次に戻ってくるのは12月になるのでさすがのロビーもちょっと感傷的になっていたのかもしれません。




●写真は感傷的になる前の、フランスワインを持っておどけるロビーとこちらに住んでいる日本人の方とツーショットです。現在、このサンオノフレでもビーチでの飲酒は禁止されています。あくまでも撮影の小道具です。



●私が使った、9.9ftのドライバー




●日本人の方のホットプレート




ところで、皆さんが気になるガトヘロイのボードですが、現在、順調に仕上がり中です。


まずは年末にいただきましたカスタムオーダーのボードが先行していますが、店置き用のストックボードも作業待ちの状態でスタンバイされています。



時差ボケで限界に近づいてきました。詳しい詳細はまた明日書きますので、楽しみにお待ちください。



シーコング田中


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜