シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

皆さん、もう『オンザボード』最新号はご覧になりましたでしょうか?

16ページも特集されるとは、いかにロビーが注目されているのかがおわかりいただけると思います。

この寒い日が続く今では、遠く昔の夢、アラビアンナイトの世界のようですが、PEROさんの文章を読んでいると、旅の思い出が蘇ってきました。

今回の旅では3週間という期間の割にハプニングは少なく、実際にはこれくらいで済みました。

・私が予約したPEROさんの飛行機のトランジットの時間が足りなかったらしい
・PEROさんからロビーが迎えに来ていないと夜中に電話があったが、どうすることもできなかった
・パリは寒すぎた
・クリスの荷物がなくなった
・到着したラバトの空港には誰も迎えに来なかった
・フィンが全部なくなった
・撮影用のフィルムが届かなかった
・16mmカメラの充電器が壊れていた
・先発隊がお金が足りずに先発していなかった
・クリスの足に100本のウニのとげが刺さった
・ワックスがなくなった
・ピエールが落馬した
・フィンのスクリューが3本しかなかった
・ホテルが高くてびっくりした
・ボードが1本、岩に吸い込まれてなくなった
・全員、お金が足りなくなった
・イエンがすぐにフルチンなった
・クリスがロビーに罵倒されていた
・クリスはすでに荷物がなくなっていたにもかかわらず、キャンプ地に忘れ物をしていた
・相変わらずロビーがわがままだった


3週間、21日で割ると1日1回何か起こるかという程度だったので、実際には大変のんびりと快適な旅でした。

サファリキャンプには専属のドライバー、専属のシェフ、そして2名のアシスタントの合計4名が同行していたため、至れり尽くせりの豪華サファリトリップと言ってもいいくらいでした。


『オンザボード』も発売されたことなので、未公開の写真をいくつかご覧ください。



●ラバトのホテル“ヴィラマンダリン”でくつろぐ、ロビー、クリス、ブラッド



●ブラッドのライブを楽しむ、ピエール、ロビー、クリス、イエン



●“ヴィラマンダリン”のプールで『hash!』の撮影(以外と真剣に、雨の中3時間ほど撮影していました)



●遅れて到着したボードを確認するロビーとイエン



●ラバト市街のレストランで



●ジャングルアシッドを手にするイエン



●ボードを流したブラッドを慰めるクリス



●怪しいところに出入りするロビー(実はカーペット屋)



●私の寝室を汚す奴ら



●隊長カリーム



●ガキ達



●すぐに脱ぐイエン



●ドンキー



●キャンプ全景



●PEROさんと



●リトルタウン



●ロビーを振り切って帰国したクリス(マラケシュ付近)



●旅も終わりに近づいて






そのロビーから、続々と制作中のストック用のボードリストが送られてきています。


【ログ】
◇9.7ft アンサー・・・ダブルバスウッドフォームTバンドストリンガー
◇9.8ft アンサー・・・ダブルバスウッドフォームTバンドストリンガー
◇9.8ft アンサー・・・レッドシダーストリンガー
◇9.2ft ドライバー・・・レッドシダーストリンガー
◇9.2ft ドライバー・・・レッドシダーストリンガー
◇???ft スムースオペレーター・・・オレンジTバンドストリンガー
◇9.9ft ドライバー・・・レッドシダーストリンガー


【プロトタイプ】
◇9.1ft ジャングルアシッド・・・3/8インチバスウッドストリンガー
◇9.1ft ジャングルボート・・・レッドシダーストリンガー
◇9.2ft キラーサン・・・Tバンドストリンガー
◇9.2ft キラーサン・・・Tバンドストリンガー



これらのボードの入荷は4月初旬からになると思います。

情報はこれだけしかないのですが、一応ご予約は承りますので、ご興味のある方は、メール(info@seakong.com)または、直接店頭スタッフまでお問い合わせください。

お待ちしております。



それではよい週末をお過ごしください。


シーコング藤沢店
田中