シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


今日も藤沢店に中古ボードが入荷しましたのでご紹介させていただきます。


●ブランド:ハーバー
・モデル:バナナ
・長さ:9.4ft
・フィン:シングルボックス
・付属品:なし
・価格:\68,250-

ハーバーが誇るオールラウンドボードの決定版です。波が小さいときはクラシックスタイル、サイズが上がれば当て込みなどのパフォーマンスも容易な大変よくできたボードです。
中古にあまり出てこないのも人気の証明です。

使用感、リペア痕などはありますが、その都度丁寧にリペアされていたようで、まだまだ現役で使えます。

このボードのご注文




●ブランド:デュー・/ウェーバー
・モデル:プレイナー
・長さ:9.4ft
・フィン:シングルボックス
・付属品:なし
・価格:\63,000-

ウェーバーの人気のノーズライダーです。パフォーマー並みのテイクオフにスタイリスト以上のコントロール製を持ち、ノーズライディングは両方をしのぎます。

ノーズのボトム側に40cmくらい横にクラックがあります。その他は使用感、リペア痕はありますが、きれいな状態のボードといえると思います。

このボードのご注文




●ブランド:ドナルドタカヤマ
・モデル:インザピンク(サーフテック)
・長さ:9.0ft
・フィン:FCSサイドフィン+シングルボックス
・付属品:センター、サイドフィン
・価格:\110,250-

新しいデザインのシリーズです。
ボトムのノーズ復員とノーズから60cmくらいのところにリペア痕がありますが、その他は大変きれいです。モールドボードなのでまったく支障なくご使用できます。

このボードのご注文



●ブランド:シーコングオリジナル
・モデル:トラックス
・長さ:9.2ft
・フィン:シングルボックス
・付属品:センターフィン
・価格:\63,000-

シーコングがこれから始める方に必要なすべてを盛り込んで作った大変乗りやすいボードです。

使用回数1回のみの大変きれいなコンディションです。体重72kg以下の方までにお勧めです。


このボードのご注文



シーコング藤沢店
田中



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


ららぽーと豊洲店です。

ツイッターキャンペーンでの波情報ありがとうございます。
全体的に小ぶりなサイズながら茨城から南房総まで遊べているようですね。風も弱く、
気持ち日差しも暖かいようなロングボード日和だなと豊洲店から見える東京湾を眺めております。
干からびそうになっていますが皆様からの波情報で何とか潤いを保っております。
”つぶやき”どしどしお待ちしております。



中古ボードを入荷しましたのでご紹介いたします。

■ブランド:アロー(サーフテック)
・モデル:CJネルソンモデル
・長さ:10ft
・幅:24 1/4"(61.59cm)
・厚み:2 7/8"(7.3cm)
・付属品:センターフィン、ハードケース
・価格:¥70,000-



軽く、丈夫なエポキシ製モールドボード。アロー・CJ]ネルソンモデル。幅広いアウトライン、長いノーズコンケーブが施されたノーズライダーモデルです。体重のある方でもボリューム十分のボードです。レール周りに塗装が剥げた個所をタッチペンで色付けした部分がありますが、大きな傷、修理痕などなく状態の良いボードです。センターフィン、ハードケース付き。

このボードのご注文


シーコングららぽーと豊洲店
藤屋