シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ツイッターキャンペーン

1月25日投稿

「寒いですー。今日の海のホテル前。御宿漁港は腰くらいー波のサイズ下がりましたねー」
@yukie148さんありがとうございます!

@シーコング/サウスベイバイシクルららぽーと豊洲
ららぽーと豊洲店です。

本日より豊洲店企画のツイッターキャンペーンが始まりました。
豪華賞品を抽選にてゲットできるキャンペーンとなりまして、サーフィンに行かれたポイント波情報をつぶやいていただくことが抽選参加の条件となります。

一昨日は久し振りに積もるほど雪が降りまして、寒さの一番厳しい、ちょっと海から足が遠のく季節ではありますが、賞品ゲットをモチベーションに奮ってご参加いただければと思います。
また今年の千葉北エリアは例年より水温が低いと聞いていますが、ちょっとした情報も波情報と一緒につぶやいていただければ
更に盛り上がるかなと思っております。
本日早速数名の方のつぶやきがございました。2月末までの期間で行っておりますので、海に行かれた際には、
ちょっとこのツイッターキャンペーンのことでも思い出してください。



ご参加の程お待ち申し上げております。。
藤屋


□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆


藤沢店に中古ボードが入荷しましたのでご紹介させていただきます。



●ブランド:ドナルド・タカヤマ
・モデル:インザピンク(サーフテック)
・長さ:9.0ft
・付属品:純正センターフィン、サイドフィン
・価格:\115,500-

デッキにほんの少しの凹みはありますが、使用回数2回のみの極上です。長さが短いのでコンペ志向の方にもお勧めです。

このぼーどのご注文

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆


寒い小波のコンディションが続きますが、昨年10月からお配りしている無料DVD「カリフォルニア ドリーミン」は、全編にわたってほぼ小波のコンディションです。

カリフォルニア随一のスーパースターたちが魅せる“小波のパフォーマンス”は大変ライディングの参考になると思います。


各店舗では大量にご用意しておりますので、シーコングのお客様でなくてもお気軽にお越しください。


また藤沢店ではここ数日、「試乗ボード」が大変ご好評です。

●ビーチボール 9.2ft
●スタイリスト 9.4ft

を、ご用意しております。

“ちょっと試しに乗るだけ”でも、もちろんOKです。是非、無敵のテイクオフを体感してみてください。


マテオ&ブリタニーのDVD「コンクリート コネクターズ」も大変ご好評をいただいています。
残り少なくなってきましたので、ご興味のある方はお早めにどうぞ。


Concrete Connectors   35分  \3,800-
伝説の『ファイン フロー』、『レット イット フロー』から15年余り、その後のロングボードシーンに多大な影響を与えた二人がメインステージに戻ってきました。
メキシコ、バハカリフォルニア半島スコーピオンベイの完璧な波を舞台にマテオと友人達がロングボードから5.2ftのフィッシュ、シングルフィンショートボード、アライアで魅了します。そのシルエットだけでも一目でそれとわかるブリタニーのしなやかで優雅でスタイリッシュなライディングは男性を凌駕し、すべての女性のお手本になるはずです。
全編を彩るバハカリフォルニアの風景、アニメーション、音楽が映像と景色の美しさを引き立てています。
そして彼らは“ランチョ オチョ”の作製にとりかかります・・・

彼らのすべてを納めた「コンクリート コネクターズ」を是非、お楽しみください。

「Concrete Connectors」のご注文




シーコング藤沢店