読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Seakong Shop Blog

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。
シーコングのホームページはこちらからご覧いただけます>>>

20150815140155

シーコング豊洲店豪華賞品があたるツイッターキャンペーン


こんにちは。 こちら豊洲でも雪まじりの雨となっていて寒い日が続いております。
寒さにかまけて海から足が遠ざかっていましたが、新潟からハードコアなお客様がご来店され水温8℃でサーフィンされているとのことでした。
私も寒さに負けずに海に行かなくてはと感化されました。


そこで冬場のサーファーの皆様に朗報です!!


こちらシーコング豊洲店(ららぽーと豊洲店内)では千葉、茨城方面に行かれる方が多くいらっしゃいます。
シーコング錦糸町店よりこちらに移転し1年半弱が経ちました。
前身より引き続きご愛顧いただいていておりますお客様、移転後新しくご贔屓くださいますお客様ともに、、、
この豊洲店を中心に千葉、茨城方面をホームとされるお客様の情報交換、交流の場としていただけるようキャンペーンを開催いたします。
また震災後減少した千葉、茨城地区に訪れるサーファーの皆様に戻ってきて欲しい、地域がより活性化して欲しいとの願いからシーコング豊洲店が企画いたしました。

期間中、ツイートしていただいた方の中から抽選で豪華賞品が当たります!


●シーコングの公式ツイッターアカウントの「seakong_com」をフォローした上で、ハッシュタグ「#シーコング豊洲店波情報」を含む千葉茨城地区の波情報ツイートをしていただきます。原則としまして、本人が現地からツイートすることとさせていただきます。
※ポイント名の記載の有無は問いません。
※さらに画像付きだとうれしいです。
ハッシュタグ「#シーコング豊洲店波情報」の記載がない場合は無効となります。
●シーコング豊洲店が公正な抽選を行います。
●賞品の受け渡しは、シーコングららぽーと豊洲店にて行います。

●参加人数が50名以下の場合1等から3等までの賞品は次回へ持ち越しとなりますので、お誘いの上、どしどしご参加ください。


キャンペーン参加の前に…

Twitterとは?
Twitterとは、140文字以内の短い発言(ツイート)を入力して、みんなで共有するサービスです。
詳しくは「ツイナビ」を参照してください。http://twinavi.jp/guide

■キャンペーン参加資格・Twitterアカウントを開設していること
・シーコング公式Twitterアカウント(@seakong_com)をフォローしていること
・ツイートに、指定ハッシュタグが下記の「ハッシュタグの記述方法」に従って記述されていること
・日本国内であること
・シーコング社員およびその関係者ではないこと

 上記の条件を満たす方が対象になります。
 また、プログラムなどによる自動投稿、内容不明・内容なし・いたずら、アカウントの複数人物使用など
  発覚した場合には、対象外といたします。


ハッシュタグとは?
#記号と、半角英数字で構成される文字列のことを Twitter上ではハッシュタグと呼びます。
発言内に「#○○」と入れて投稿すると、その記号つきの発言が検索画面などで一覧できるようになり、同じイベントの参加者や、
同じ経験、同じ興味を持つ人のさまざまな意見が閲覧しやすくなります。
ハッシュタグの記述方法・半角英数字で記述してください。
・前に半角スペースを入れてください。
(例) ※このツイートはイメージです。

■当選商品の受け渡し方法はシーコング公式Twitterアカウント(@seakong_com)からTwitterのダイレクトメッセージにて詳細な方法をご連絡いたします。



↓↓↓シーコング公式ツイッターアカウント「seakong_com」はこちらから↓↓↓
20120120150202


★★★千葉・茨城波情報ツイートはこちらからご覧いただけます(1/25スタートです)★★★



ご不明な点はシーコング豊洲店までお問い合わせください。

シーコングららぽーと豊洲店>
住所:〒135-8614 東京都江東区豊洲2-4-9

TEL&FAX:03-6910-1514

営業時間:10:00 - 21:00

定休日:なし

駐車場:有



大きな地図で見る



シーコング