シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ららぽーと豊洲店に中古ボードを入荷しましたのでご紹介いたします。

■ブランド:グロメット
・タイプ:オールラウンド
・長さ:9.2ft(279cm)
・付属品:サイド、センターフィン
・価格:\31,500-

軽く、丈夫なエポキシ製モールドボード。幅、厚みともに程よくボリュームのあるオールラウンドタイプのボードです。これから始められる方、女性にお勧めです。レールに1ヵ所塗装が剥げた3cmほどのキズがありますが、浸水すような傷はなく直ぐに使用できるコンディションです。サイドフィン、センターフィン付き。



速報!次週、ダノーが入荷します。詳細はできるだけ早くアップします!


藤沢店に格安中古ボード、中古ウェットスーツが入荷しましたのでご紹介させていただきます。


■ブランド:サウスポイント
・モデル:ボンガ・パーキンス by シャパー
・長さ:9.1ft(277cm)
・幅:22 5/8"(57.5cm)
・厚み:3"(7.6cm)
・付属品:センター、サイドフィン、リーシュ
・価格:\25,000-

エポキシ製のボードです。モデル名のとおりハイパフォーマンスのためのボードです。丈夫なので折れたりする心配もないので、トリップのセカンドボードにもお勧めです。

レールに一箇所の傷(表面の剥がれなのでこのまま使用できます)、使用感はありますが、モールドボードの性質上まったく問題なくすぐに使えます。

このボードのご注文




■ブランド:ガトヘロイ
・モデル:ニュープレジャー
・長さ:9.3ft
・付属品:なし
・価格:\115,500-

アレックス・ノストがダノーのチームライダーからガトヘロイのクルーになったときに発売されたシグネチャーモデルです。

現在人気のある「PIG」形状のアウトラインで操作性に優れています。またロビー独特のボードスピードとアレックスの急激なピボットターンを持ち合わせています。

アレックスの自筆のロゴが大変レアです。

デッキにフットマーク、レールにリペア済みの傷が3箇所(工場で直されています)がありますが、ボトムはきれいでまだまだ問題なく使用できます。

今回のカスタムボードをご注文されたお客様が買い替えのために売りに出された入手困難なボードです。

このボードのご注文



■ブランド:XCEL
・タイプ:シーガル
・サイズ:Sサイズ(メンズ)
・価格:\1,000-

オールジャージのタイプです。使用感はありますがほつれや破れはなく、使用に問題はありません。

この商品のご注文

ご来店お待ちしております。


シーコング