シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

今年もよろしくお願いいたします


新年を迎えました。


皆様、新しい年はどのようにお迎えでしょうか。


私もこのブログをコタツに入ってみかんを食べながら・・・と言いたいところなのですが、シーコングでは現在、ららぽーと豊洲店、サウスベイバイシクルの海老名ビナウォーク店、横浜ワールドポーターズ店の3店舗が年中無休で営業しているので、スタッフ全員、正月休みはありません。


ということで、藤沢店の開店の4日まで待てない皆様、またお暇な皆様、是非、お店まで遊びに来てください〜!





今年もシーコングでは、乗りやすいボード、ご満足いただけるボード、海に行くのが待ちきれないボード、その中でもカリフォルニアのシングルフィンロングボードを中心に皆様のご要望にお応えしていきたいと思っています。またアレックスやマテオ&ブリタニーなどレアなブランドの商品にも力を入れていくつもりです。


また、各ブランドのオーダーを承り、より一層お客様のニーズに近いラインナップをご提供できればと考えています。


そして2年間の大阪での経験を活かし、他の地域でもお客様に接する機会を増やしていければと思っています。



一人でも多くの方々に私たちの扱っているブランドの素晴らしさをお伝えできれば幸いです。



今年もよろしくお願いいたします。



シーコング 田中俊英




coming soon!

★ガトヘロイのロングボードが2本、ビーチボールが12本、スタイリストが8本、パフォーマーが4本入荷します。

★マテオ&ブリタニーの最新作DVD『コンクリート コネクト』が発売されます。