シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

今年もありがとうございました

藤沢店の田中です。


今日7時を持ちまして、藤沢店の今年度の営業を終了させていただきます。
来年は1月4日、午前9時からの営業となります。

ららぽーと豊洲店は年末年始も年中無休で9時から21時まで営業しております。


今年は激動の一年となりましたが、何はともあれ、来年が皆様にとりましてよいお年になるよう心より願っております。

来年もよろしくお願いいたします。






昨日、ご紹介させていただきました「ガトヘロイ、カスタムオーダー」の件ですが、本日の朝をもちまして受付を終了させていただきました。

取り急ぎ、ご報告させていただきます。


ご注文をいただきました皆様、本当にありがとうございます。

私のブログの更新が遅れ、結局8名様の予定が16名になってしまいました。

必ずご満足いただける素晴らしいボードがお届けできると思いますので、楽しみにお待ちください。



シーコング
田中