シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。

20170919112233

ガトヘロイよりお知らせです!


先日のブログで、“2012年より、カスタムオーダーを受け付けます”と先行告知をさせていただいたのですが、そのときに考えていたのは、ウェーバー、ハーバー、ダノー、そしてクリームだけでした。


ダノーについては、かなり問題山積みで心配なのですが、とにかくダノーも「まかせとけ!来年の俺は違うぜ!」と言うので、やってみようということになりました。



しかし、最初から「ガトヘロイは無理だろう」と最初から受付する予定はありませんでした。

なぜなら今までにたったの一度でも、一本のボードでもオーダーどおりにボードができたことはないので(ダノーは一度も予定通りに来たことはないのですが、オーダー内容は結構正確です)・・・・お客様に何回頭を下げても、結局はボードは諦めてください・・・ってことになるのは目に見えています。



ところが今朝、ロビーからメールが来ました。

「俺だって問題ないよ。ストリンガーの上にはお客さんの名前も入れるよ。たとえば“9'4 JUNGLE BOAT for Toro”みたいにね。(ロビーは桃太郎好きなので・・・)

「1月の末にはハワイに出発するから、8本だけならできるよ。ボードはあんまり急いで作りたくないんだ」

「あと複雑なカラーは時間的に無理だと思うんだ。それに自分も今はシンプルなカラーを勧めるよ。 Rgk GH.....ggod wave」



と、いうことで年末も押し迫ってしまいましたが、急遽、ガトヘロイのカスタムオーダーを承ります。



ご希望の方は、直接藤沢店の田中(0466-55-3037)までお電話いただくか、以下の項目をメールにてご連絡ください。

■必要事項
・お名前
・お電話番号
・ご希望のモデル(ご不明な方は、「こんな感じ・・・」でも結構です。)
・ご希望の長さ
・ご希望のカラー(シンプルなカラー、もしくは“お任せ”にしていただければ助かります)
・フィン:BOX または グラスオン
・その他後要望があれば


■価格
ロングボード:\225,000-
・ミッドレングス:\188,000-
※グラスオンフィン仕様の場合は、プラス\10,000-となります。


■予定納期
・2月〜3月

※本数に限りがございますので、大変勝手ではございますが、本数に限りがございますので、受付順とさせていただきます。



私が言うのもなんですが、ロビーのボードはまさに世界最先端にして最高峰。もの凄くいいです。“難しそう”とかおっしゃる方もいますが、決してそんなことはありません。
ロビーの作っているボードを見ていただければわかるとおり、決して奇をてらったボードではありません。基本的にはシンプルで癖のない、乗りやすいボードです。

最大の特徴は、スピード性能です。乗った瞬間、レールを入れた瞬間の加速感が他のボードとまったく違います。



是非、これを期に、“ガトヘロイ by ロビー・キーガル”の真髄をご堪能ください。



ガトヘロイのでも、“SURFAR”の様子が更新されています。


gatoheroi blog


シーコング

田中