シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

おはようございます。

昨日、今日、朝の波情報の写真を撮影しました。

自分のカメラじゃなかったのでちょっと画像がいまいちですが、久しぶりに見た朝焼けの湘南海岸はとってもきれいでした。

モロッコから帰国してもう10日も経つのに、まだまだ時差ぼけが治らないので早起きはとっても楽です・・・4時過ぎには毎日目が覚めてしまいます。年でしょうか?

今日は、鎌倉でヒザ、七里ガ浜でモモ、鵠沼、辻堂ではモモコシくらいありました。
朝6時半前だったのでとても空いていました。

天気もいいので、気持ちいいです!


無料の試乗ボード『ビーチボール』、『スタイリスト』もご用意しています。冬の海をご堪能ください。


帰りには、シーコングをお忘れなく!