シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ガトヘロイウェットスーツの人気の理由


早いもので2011年も一ヶ月を切りましたね。
歳を重ねるごとに月日の移り変わりが早いなぁ〜と感じているのは私(スタッフの渡辺)だけでしょうか?


さて、なんどかご紹介しております「ウェットキャンペーン」ですが、気温も下がり(最近は波も下がり…)、
湘南でも厚手のウェットスーツが必要となってまいりましたので、再度ご案内いたします。


では、コチラです↓↓


題名は「ガトヘロイウェットスーツ・人気の理由」です。



ずばり!
1、性能
2、プライス
3、納期

です。



1、性能
<素材>

起毛素材はヒートテックを開発した東レ製の高級素材を使用しております。
優れた保温性、速乾性、伸縮性を味わうことができます。
驚異的な脱水スピードで2ラウンド目でもヒヤッと感のない肌触りを実現しました。


<防水ファスナー>


YKK社が開発した最新の簡易防水ファスナー「AQUASEAL」を採用。
非常に柔らかく、運動性はもちろん、スライダーの動きも非常に軽く、上げ下ろしも楽です。また、柔らかいファスナーはウェットスーツとのフィット感を向上させ、ストレスを軽減してくれます。


2、プライス

キャンペーンにつき、
通常価格82,000円をびっくりプライス
59,800円でご提供しております。



3、納期

工場との取り組みの結果、
オーダー後、約10日前後という超スピード納期を実現しました。業界最短納期です!




そして、最後に、、、


ジョエルチューダーも認める
世界一のサーファー・シェーパーに昇りつめた「ロビーキーガル」が認めたウェットスーツで
あることが人気の最大の理由と言えます。



GATOHEROIのロゴも4種類から好きなタイプを選べちゃいます!


みなさまのご利用をお待ちしております。

ガトヘロイウェットキャンペーンのページはこちら

※シーコングではアフターメンテナンスで大切なウェットスーツのリペアも良心価格で行っております。詳しくはショップへお問い合わせください。


ШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШ


追伸::先月モロッコで撮影されたロビーキーガルの最新ライディング映像が続々アップロードされていますので
是非ご覧ください!

最新映像はこちらから⇒SEAKONGチャンネル


また、モロッコの3日目、4日目の日記がアップされていますので、そちらもご覧ください。






シーコング