シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


今、パリです。

朝7時ですが、外はまだ真っ暗です。


成田から約11時間のロングフライトでやっとたどり着きました。広大なシャルル・ドゴール空港の中で、ロスアンゼルスから到着するクリスを出迎えました。


クリスはガトヘロイのダッフルバッグを背負い、片手に16mmのビデオカメラケース、もう片手には裸のままの7.11ftの『スペースピッグ』も持っていました。


普通ならボードの破損を気にするところだし、ワックス付けっぱなしなので航空会社も嫌がるだろうし、と思うところですが平然とイミグレーションから出てきました。



その後、電車とタクシーを乗り継いで、パレロワイヤルの近くのホテルにチェックインしました。


オペラ座の近くで夕食を採り、今回の旅の計画について聞きました。


どうやらモロッコではホテルにずっといるのではなく”サファリキャンプ SURFAR!”をしながらモロッコを縦断し、映像を収めるようです。


すでに、ロビー達も車で南下しているようです。

gato heroi blog


明々後日に再開予定です。ロビーに会うと話が急展開しそうでちょっと恐ろしいですが、それもまた旅の楽しみとして満喫してきます・・・と、“旅を満喫”ではなくて仕事でした。


と、本日は内容がなくてすみません。パリの夜景でもお楽しみください。



シーコング
田中