シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

今朝、ガトヘロイのブログがリニューアルされました。


新しいブログは、NEWプロジェクトに向けて変更されたもので、「このブログでフォローしていく」と書かれています。


“SURFAR!”と命名された新しいプロジェクトのトレイラーが公開されたのでご紹介させていただきます。


この“SURFAR!”はフレンチバスクビアリッツを出発し、スペインを縦断し、サハラ砂漠の国モロッコまで向かいます。


その土地の波、風土、カルチャーにインスパイアされながらサーフィンし、ファブリックや映像、そしてボードを作っていきます。その模様を“SURFAR!”に収めていきます。


安住の地カリフォルニアを捨て、新境地で更なる進化を目指す、ガトヘロイのロビー・キーガル、クリス・ボーライクの二人の
動向にご注目ください。


こんにちは。ららぽーと豊洲店です。いよいよガトヘロイの新しいプロジェクトが始まり、私も今後のどんなプロジェクトになるのか大変興味深いです。

さて本日ご紹介するボードは、豊洲店に眠っていましたロビー・キーガルハンドシェープのボードです。
2010年のプロジェクト”FreakWave”の一環で、ハワイに滞在したときに使用していたロビーのパーソナルボードです。

●ガトヘロイ
・モデル:FreakWave時に使用したパーソナルボード
・長さ:9.4ft
・価格:\130,000-


 

 

●ガトヘロイ
・モデル:FreakWave時に使用したパーソナルボード
・長さ:9.5ft
・価格:\140,000-


 

 

FreakWaveのオリジナルロゴ、オリジナルのスクリーンプリントが施されたとても貴重なボードです。
ボードの特徴として、最大幅約55.5cmでノーズ、テールともに絞り込まれた細身の形状です。
ボードのロッカーは、アウトラインから想像するのとは全く違いテール、ノーズともに抑え気味の緩やかなロッカーとなっています。
サイズのある波、掘れて速い波はもちろん、最新の無料DVD”California Dreamin"でロビーが見せる
ボードセンター付近でパラレルにスタンスしスピードに乗ったトリムをするのに適したボードです。
ロングボードの新しいアプローチ、ロビー・キーガルの新境地に触れる事のできる1本です。

コンディションですが、こちら2本とも若干の使用によるデッキのフットマークはありますが、大きなダメージはなく直ぐに使用できるコンディションです。
めったに流通する事がないロビーのパーソナルボードをゲットできるチャンスです。

ご来店お待ちしております。


http://www.seakong.com:シーコングtitle