シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

4月21日より期間限定でオープンしました大阪店も本日で閉店となります。
6ヶ月という長いようで短い期間でしたが、
この場を借りてご来店いただきました全てのお客様にお礼申し上げます。
本当に有難うございました。


ご存知のように大阪店は期間限定の店舗として昨年より始めました。
昨年は、初年ということで、開店時はかなり緊張したり
慣れない生活で体調を崩しながら大阪で勤務した記憶もあります。


今年は関東では震災の影響が残る中
関西方面はどうなんだろう?という不安を抱えて大阪にきましたが
そんな不安を一掃するほど多くの方にご来店いただき
1年ぶりにお会いするお客様も多く、関西の方の暖かさに助けられました。


閉店間際の最近でも来店して「お疲れ様」「来年はどうするの?」と
声を掛けていただき本当に有難うございます。


来年の詳細は決まっていませんが、シーコング大阪店は来年も営業しますので
その時は、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。



シーコング
平塚


**********************************************************************************


明日、11月1日より、シーコング藤沢店は毎週火曜日も営業することになりました。

営業時間は、朝9時から夜7時までです。



今まで、火曜日がお休みの方でお越しいただけなかった皆様、是非、ご来店お待ちしております。


テイクオフからノーズライディングまで“小波テクニック満載”の最新無料DVD「カリフォルニア ドリーミン」もたくさんご用意してお待ちしております。

YOUTUBEのシーコングチャンネル

*********************************************************************************

これからの時期、湘南は波のサイズはちょっと下がりますが、オフショアの日が多く波質は決して悪くはありません。

人の数も減ってきます。



こんなときは“新テイクオフ最速のイージーボード”、クリームの『ビーチボール』がお勧めです。



ウェーバーに勝るテイクオフと簡単さ”というシーコングの要望にロビー・キーガルが応えて作ったボードです。



『スタイリスト』に比べ、レールがつままれたように薄く、またテールの幅が少しだけ狭くなっています。そして重量が増していることによって、よりスピーディなボードに仕上がっています。



ロビーの真骨頂である“スピード”はこのボードでも実感でき、安定感とコントロール性の両方が最高です。



もちろん、日本の伝統的な組み合わせとは一味違う独特なカラーリングは圧倒的な存在感を放っています。

火曜日の営業によって初めてご来店される皆様、是非、話題の『ビーチボール』を手にとって感じてみてください。


*********************************************************************************



ご来店お待ちしております。


シーコング藤沢店