シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


ららぽーと豊洲店です。
昨日から始まりました怒涛の2大セール既にチェックいただけましたでしょうか?

今までにない思い切ったセール価格にて早い者勝ちで販売しております。是非気になるボードがございましたら、お気軽にお問合せ、ご来店ください。


さて、10%OFFの対象商品でお勧めのボードをご紹介いたします。


2010年にハーバーより発売された“マーリン”モデルです。細身のアウトラインが特徴のハーバーにあって、最大幅、ノーズ幅を広く取ったニューモデルです。


安定感のあるライディングを保ちながら、テール形状にエッジを付けることで
ハーバー特有のスムーズで反応の良いターンができます。


またノーズにはパドル、テイクオフの抵抗にならないほどのわずかなコンケーブが施してあります。ノーズライディングでの安定感も保ちながら、スピードをロスさせる事なくキビキビとした動きが出来る大変乗りやすいボードです。


こちらのマーリンモデルですが、9.2ft〜9.6ft、体重60kg前半〜80kg前半位までの対応する長さを取り揃えております。


是非この機会をご利用くださいませ。


ご来店お待ちしております。



シーコング