読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Seakong Shop Blog

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。
シーコングのホームページはこちらからご覧いただけます>>>

20150815140155

まことに勝手ではございますが、本日を持ちまして、「シーコング環八成城店」を閉店させていただきます。



2006年11月に開店し、多くの皆様にご利用していただきました。本当にありがとうございました。
「成城店」は閉店させていただきますが、「藤沢店」「豊洲店」は引き続き営業しております。
是非、今後ともよろしくお願いいたします。


スタッフ一同、あらためて御礼申し上げます。


なお、昨日成城店に行きましたが、ウェーバー、ハーバーのボードが数本残っています。
「閉店感謝セール」ですので、圧倒的にお得です。


本日は午後9時まで営業していますので、「この際!」と思う方は、是非、成城店までお越しください。


お待ちしております。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先日の渡米の効果があってか、続々とボードの仕上がりのメールが届いています。

今朝、届いたのはロビーからです。写真は次回入荷予定の Creme の、たぶん『ビーチボール』です。長さもわかりませんが・・・・



photo by Gato Heroi


現在、おかげさまで『ビーチボール』は入荷しても次々に売れてしまうため、なかなか数が揃わない状況です。
おまけに定番のカラーがなく、いつもカラー、デザインを変えてくるため、お客様を惑わせてしまっています。


ただし、その乗り心地、特にテイクオフの速さ、加速感、安定感、コントロール性はどれをとっても抜群です。
今のボードに少しでも不満のある皆様、是非、“世界最高のシェーパー”ロビー・キーガルが生み出した“スーパーマジックボード”をご堪能ください。
300%の満足を保証いたします!



大変遅れている、ダノーは「昨日ボードを送ろうと思ったんだけど、あと3本が仕上がってないんだ。月曜までちょっと旅行に出かけて連絡取れないけど、来週中には必ず送るから・・・・」という期待できる(?)メッセージも届いています。



目にも止まらぬ速さで仕事するダノー photo by PERO


夏の間に届いて欲しかったのですが、毎年のことなので半ば諦めています。サーファーですから.....




現在、店頭でお配りしている新しいチラシを作成中です。ボードカタログがメインですがカリフォルニアロングボード事情や進行中のプロジェクトなども書いています。あと1週間くらいで配布を始めますので、通りかかりでもお立ち寄りください。



また同時進行で、カリフォルニア滞在中に撮りためたビデオも編集しています。


小波のコンディションが多かったのですが、さすがスーパースター達、お手本のようなライディングが盛りだくさんなのでお楽しみにお待ちください。


photo by PERO

《予定メニュー》
サンオノフレ・・・ロビー・キーガル、クリス、アレックス・ノスト、ダレン・ユーデリー
ニューポートビーチ・・・ダノー、トロイ、ジャック・ベリー
「DUCT TAPE in Malibu」・・・アレックス、Jメル、デーン・ピーターソン、ロビー・キーガル、タイラー・ウォーレン、カシア、ハリソン・ローチ、C・ワック、YUTA他
カウンティライン・・・ミッチ・アブシャー、ロビー・キーガル
Bonus Clip・・・エントラスバンド、スキッチ・ヒッチコック、and more


photo by PERO


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ららぽーと豊洲店」では、引き続きアルバイトスタッフを募集しています。

どなたか、お知り合いの方にいらっしゃいませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。




シーコング