シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

GATOHEROIセミドライウェットキャンペーン


まだまだ、暑い日は続いておりますが、皆さん、そろそろ、今年の冬に向けて、
ウェットスーツの買い換え、新調を考え出す時期なのではないでしょうか。
早いお客様では、すでにセミドライのオーダーをされる方もいらっしゃいます。


そこで・・・



この価格(¥59,800)、リサーチしましたが、
同品質で大手サーフショップさんよりお安いです。
比較してみてください。

昨年も開催しまして、大変多くのお客様にご利用いただきました。
関東地区の冬はこのセミドライを持っていれば超せます!
男性ばかりではなく、冷え性が多いとされています女性の方、是非ご利用ください。



やはり、スタイル重視のシングルフィンのロングボーダーは
ラシックスタイルで光沢のあるフラットスキンですよね!


GATOHEROIのロゴも4種類から好きなタイプを選べちゃいます!


▶▶▶ウェットスーツのページはこちらから


全店(藤沢店、豊洲店、成城店、大阪店)にて丁寧に採寸し、オーダーさせていただきます。また、ご自分で約20ヶ所の身体各部位の採寸をしていただければ、オンラインからも注文できます。

ご利用お待ちしております。
よろしくお願いします。



シーコング