シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

日曜日の夜10時、今回のカリフォルニアに同行する予定だったカメラマンから携帯にメールが届きました。


「今、着きました」


続けて、「Hカウンターの前にいます」


「???」

どういうことだと思い、すぐに電話をしたところ判明しました。

どうやら彼の航空券の予約の日付を私は間違っていたみたいです。

笑いをこらえながら「すみません。先に行ってください」というしかなく、今回のたびもドタバタで始まりました。




今は3日目の朝です。


朝一で海に行こうと約束していたロビーのファクトリーに迎えに行きましたが、朝の5時まで仕事をしていたらしくまだ寝ていたので、ホテルに戻りこのブログを書いています。



5日の夜に到着し、待っていたカメラマンをピックアップしてガトヘロイのファクトリーに向かいしました。


ファクトリーにはフランスから来ていたサーフショップのオーナーとシェーパーが居候をしていてロビーの交友関係の広さを改めて感じました。

以前にも増して、ボード作りに集中するその姿は、さすが現在の世界のロングボードシーンを牽引するオーラに満ち溢れていました。


早速ですが、取り急ぎ、写真のアップをします。



●きれいにオーガナイズされているガトヘロイのオフィス



●ラックにあった、シーコングの発注している『キャットウォーク』



photo by PERO

photo by PERO

photo by PERO
●ロビー、クリス、フランス人シェーパーのギー



●と思ったら、突然出来上がったボードにワックスを塗り始めました



●向かった先は、サンオノフレです



photo by PERO
●波が悪く2本のライディングで戻りました



●早速仕事に戻るロビー。このボードも日本に来ます。



ウェーバーの新しいファザード



●夜はクリスとサミー・ジェーンの新居でパーティでした


これから再度ロビーとミーティングです。

ロビーは午後には「DUCT TAPE」の開催地、マリブに向かいます。


私達は、午後はダレンのライディングを撮影します。

明日の朝、ブラッキーズでダノーとトロイたちを撮影した後、「Feal Mor」で行なわれるパーティのエントランスバンドのライブを見た後、マリブに向かいます。


また、ちょくちょくアップしますのでよろしくお願いします。


シーコング