シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

藤沢店に、非常にレアなコレクティブボードが入荷しました。


ハービー・フレッチャーの“ジャズ”モデルです。
長さは9.4ftで、アートワークはすべてハービー・フレッチャーの手によるもの
です。


このボードは2005年発売の雑誌「NALU」誌上でも紹介されています。
別紙の写真のように、当時、$4,200で販売されたものです。


ハービー・フレッチャーはレジェンドサーファーとして、アストロデッキの創始者として
アメリカサーフィン界に君臨し、現在もジョエル・チューダー の
「DUCT TAPE」にも招待される超大物サーファーです。


このボードは持ち主の方が直接ハーバー・フレッチャーの工場でオーダーして入手
したものです。全面にオリジナルハンドによるアートが施されてお り、大切
に保管されていたまったくの新品未使用です。


世界に1本だけの特別なボードです。この機を逃すと入手不可能です。是非、
ハービー・フレッチャーの世界をご堪能ください。


価格:\420,000-


中古ボードの在庫リスト



***********************************************