シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


ユーザーレビューの投稿をいただきましたのでご紹介します。


性別:男
年齢 :20代
現在お使いのブランド:クラシッククリーム
現在ご使用のモデル:ビーチボールNR
長さ:9.4(ft)
サーフィン歴:3年以上
よく行かれるポイント:湘南

サーフィン開始当初より使用していたニュープレジャーを真っ二つに折ってしまい、購入しました。

テイクオフの早さもさることながら、何より加速性に驚いております。
後ろから押される感じでどんどんスピードが付くイメージです。
ボードが走る故、安定感がありターンも楽々です。

今年から社会人になり、以前に比べ海に行ける回数は減りましたが
休日のサーフィンが楽しくて仕方ありません。

私同様、週末サーファーや操作が容易ですので女性の方におススメです。

当方、173センチ 63キロですがもう少し長めの9.6ftでもおもしろいかな、と思っております。
<転載終了>

■その他のユーザーレビューはこちら
■ビーチボールNRの在庫はこちら


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



こんにちは大阪店の平塚です。


お盆休みも終わり、皆様、良い休暇を過ごしたと思われますが
こちらは2週間休み無しのイオンモールに来ております。


完全に私事ですが、今月はなんと
2週間大阪〜1週間海外出張〜2週間大阪
ということで、東京に5日しか居れない8月です。



まさしく、なんじゃこりゃー!な1ヶ月でございます。
なので不憫に思われた方はボード買いにいらしてください!
ナチュラルハイでお待ちしてます。


さて、そんな大阪でメールのチェックをしてたところ
1通のメールを見て、思わず「おおっ」と唸ってしまいました。



これはオーストラリアのロングボード雑誌「Pacific Longboarder」
のメルマガみたいなものですが
TOPページのDaily HOT SHOTにウェーバーチームのダレンが
ノーズライディングしている画像が載っていました。


パシフィックロングボーダーのオフィシャルサイト


しかも場所は台湾・・・
台湾は自転車の組み立て工場が有ったので何べんも行ってるんですけど
こんな波が立ってるなんて・・・羨ましいなぁと
思わず台湾サーフトリップの妄想が膨らんだのですが
ダレンは個人的に好きなサーファーの一人です。


プレイナー、パフォーマーといったシングルフィンロングボード
アグレッシブに扱い、サンオノフレでは一際目立った存在で
コーディー・シンプキンス同様、サンオノフレのローカルヒーローです。
ダクトテープに出て欲しいサーファーの一人ですね〜。


ダレンユーデリーon his PLANER


ダレン・ユーデリー/ウェーバーチーム


パフォーマーの在庫→
プレイナーの在庫→


大阪にもパフォーマー/9.4ftを在庫しています。
最速テイクオフと安定したノーズパフォーマンスで
毎週末のサーフィンを充実させてくれること間違いなし!です。


また明日あたりにはウェーバー、クラシッククリームが大阪にも到着予定です。
その後は、ダノー、シーコングオリジナルボードも入荷しますので
店頭在庫も50本ぐらいになると思います。


是非、お近くにお越しの際は、そうでなくても!
圧倒的な在庫数の中から、お気に入りの1本を見つけにいらしてください。


ご来店お待ちしております。


シーコング大阪店
090-8110-5451