シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

お知らせです。現在、イオンモール堺北花田で営業している「シーコング大阪店」ですが、7月20日までの営業予定でしたが、10月末まで延長することになりました。
これで焦らずゆっくりとボードをご検討いただけることになりました。ボードを見に来て“どんどん欲しくなってください・・・”


遅れていた入荷も今週くらいからどんどん入荷してくる予定です。



◇ガトヘロイ(残念ながら、今年最後になります)
スムースオペレーター(次回発売の雑誌でも取り上げられている人気モデルです)

デスダガー(ご存知アレックスのストのシグネチャーモデル。現在のガトヘロイのスクァッシュテールのオールラウンドモデルです)

スライバー(クラシックの原型でありながら独自のレールによって進化を遂げています)


※残りわずかです。詳しくはメールまたは直接店頭にお問い合わせください。



ウェーバー・パフォーマー
・クラシックなデザインで入荷です
 ⇒入荷情報



◇ダノー
HOGオールドプレジャーなどが入荷予定です。ダノーのブログでも「日本に送るぞー」と書かれていますのでもうすぐ入荷すると思います。



◇クリーム
ビーチボールと以前ガトヘロイからリリースされていた人気のノーズライダー『チープデート』が Creme から復活販売されます。


◎チープデートマスターのベン


今回はビーチボール、チープデートともにダーク系の2色のアブストラクトの予定です。こちらも要チェックです。



ご来店、お問い合わせ、お待ち申し上げております。


シーコング