シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


DEWEY WEBER-PERFORMER【パフォーマー】の追加入荷が決定しました。


次回入荷分のキーワードはズバリ「パネルデザイン」・・・


ホットコートのパネルデザインは、1960年代の定番のデザインです。

当時は、ウレタンフォームの品質が悪く表面に多数の穴ぼこがあいていました。
それを覆い隠すために考え出されたのがピグメントによるパネルです。

ヴィンテージボードのデザインにパネルやバンドが多く見られるのはそのためです。

しかし、出来上がったボードの上に樹脂のカラーをのせ、サンディングし、
さらにトップコートを施すというのは相当の手間がかかるため、現在ではほとんど
見かけられなくなりました。

一時入荷を休止していたパフォーマーを再開するにあたってカラーやデザインを考えましたが、
どうせなら「これぞクラシック!これぞパフォーマー」と言えるものを作ろうと思い、
デザインを決定しました。

このデザインは通常のボードより高額になるため、今後はあまり発注する予定はありません(汗)

ボードの性能はもとより、「60年代の伝統」を楽しみたい方には、絶対におすすめできます。




¥188,000
予約する▶▶▶

                                                                          • -


¥193,000
予約する▶▶▶

                                                                          • -


¥193,000
予約する▶▶▶

                                                                          • -


¥198,000
予約済み▶▶▶

                                                                          • -


ウェーバー各モデルの特長はコチラです▶▶▶


シーコング