シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

本日2回目の更新です。
とっておきの最新情報です。
現在大阪店にて販売しております中古のボードを2本今週末にあわせて値下げ販売いたします!!
まずはこちら

ドナルドタカヤマ JBX(インザピンクモデル)9.2ftセンター・サイドフィン付
こちらがなんと¥126,000 → ¥98,000-(税込み)です!! 超お買い得になりました!!

そしてもう一本はこちら


KI ポイントノーズ 9.8ft 
こちらもな、なんと¥126,000- → ¥95,000-(税込み)です!!こちも大変おもとめやすくなりました!!

以上現場から値下げ速報でした!!
これは早い者勝ちですね!!

Call now〜 
090-8110-5451
シーコング大阪店



大阪店より、更新です。
今日は大阪店在庫ボードより、気になる一本を紹介させていただきます。

・DEWEY WEBERのPERFORMERモデル 9,2ftです。

こちらのボードはWEBERのラインナップの中でも昔からもっともポピュラーなモデルです。
現在も1967年当時から変わらないテンプレートを使用しており、どんなサーファーでも、またどんな波のコンディションでも乗りやすいボードとしてデザインされました。
特徴としてはパドルが楽で波取りも簡単、さらには操作性も抜群と、良いとこだらけのボードなのです。

私がこのボードに出会ったのはちょうど6年前の今頃で、そのとき見て思ったのは












「なんじゃこりゃー!!」
といった感じでした。

どこが「なんじゃこりゃー」かと言いますと、こちらのテール幅です。

それまでに見たことの無い幅広のテールはまさに

「なんじゃこりゃー」でした。
実際測ってみると、、、、、

9,2ftのボードで21.5cmありました!!(お手持ちのボードのテール幅と比較してみてください)

このテールの幅に他を寄せ付けないテイクオフの速さと安心の安定感の秘密が隠されているわけですね。

これだけ「なんじゃこりゃー」と言ってしまうと文頭に書いた乗りやすいボードとは程遠く感じてしまうかもしれませんが、本当にあの文章の通りよく出来たボードなんです。

へたくそな私がいろいろ言っても説得力がありませんので、最後にWEBERのライダーダレンが実際にパフォーマーに乗っているライディング映像をごらんになってください。

うねりからの信じられないような早いテイクオフと抜群の操作性も納得していただけるはずです。

百聞は一見にしかずですね。

現在こちらのモデルは大阪店に9,2ftが1本のみ在庫しております。
今週末はぜひお越しいただいて実物をご覧になってください。
それではご来店心よりお待ちしております。

シーコング大阪店