シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

大変お待たせいたしました。
シーコングオリジナルボードが入荷しました。

今回紹介するモデルはこちら「ダイヤモンドモデル9.0FT \70,000フィン付)」。
長さ : 9.0 ft(274.3cm)
最大幅 : 22 5/8"(57.48cm)
ノーズ幅: 18 1/2"(47cm)
テール幅: 15 1/4"(38.74cm)
厚さ:3"(7.62cm)
テール形状:ラウンドピンテール
フィン:2+1(サイドフィン、センターフィン8”、9.5”2枚付)


これからサーフィンを始める方のエントリーモデルとして、
クラシックロングボーダーへの少し短めの動かしたいセカンドボードとして、
毎年大好評の9.0ftモデルです。
※昨年2010年もおかげさまで全て完売です。


体重が68kgぐらいまでの老若男女、すべてのお方にお乗りいただけて、
サーフィン、波乗りの楽しみを十分味わっていただけるロングボード専門店
シーコングの経験と知識を凝縮したボードです。
ファンボード、ショートボードでサーフィンをスタートされるより、
よりテイクオフが簡単で、その日のうちにライディングもできてしまう
スーパー楽しいロングボードをおすすめします。
9.0ftでも厚みと幅を持たせてテイクオフ性能を高めました。

◆レンタルボードを何度か利用し、そろそろマイボードをとお考えの方。
 …このクオリティで格安の70,000円です。
◆車の中に積めるサイズがよいとお考えの方。
 …長さ274cmで助手席を倒してもらえれば、普通車に積むことができます。
◆スタビで少し動かしたいとお考えの方。
 …フィンが2種類(シングルフィンとスリーフィン)で楽しめます。
◆いつも予算的に中古ボードだが、なんだか新品のボードが欲しいとお考えの方。
 …中古ボードでは色まで選べませんが、オリジナルボードはカラーリングも3色からお好きなお色をお選びできます。
◆ひとりでサーフィンするのも寂しいし、サーフィンに興味を持っている友だち誘って一緒に行きたいとお考えの方。
 …シーコングでは、初心者の方に安心、納得の商品をご提供いたします。また、ビギナーの方に役立つ“HOW TO DVD”を無料プレゼントしております。



【チェリーレッドティント】


【ゴールドティント】


【ブルーティント】


ダイヤモンドモデルの詳細ページは▶▶▶
その他のシーコングオリジナルボードの詳しくは ▶▶▶



大好評をいただいております「ガトヘロイのウェットキャンペーン」!
やはりロングボーダーの「長袖ジャケット+ロングジョン」の人気は高いですね!

女性にも人気です☆


注)こちらのジャケットはキャンペーンではないモデルです。
長袖ジャケット¥29,800-、ショートパンツ¥10,500-
ピンクxグレイxワインの配色は成城店に在庫してます。


その他、日々入荷がございます中古サーフ用品「サーフオフ」は ▶▶▶


どうぞ皆様のご来店をお待ちしております。


シーコング