シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


メキシコのバハカリフォルニアスコーピオンベイに住むマテオから2011年のカラフルな新作Tシャツが届きました。
メキシコの荒野と波をイメージした 繊細で緻密な画風がTシャツで登場!




マテオことマット・ハワードは1990年代カリフォルニア・マリブで一世を風靡したサーファーです。
マニューバーが全盛であった時代にシングルフィンのボードに古いスタイルのウェットスーツというスタイルで登場し当時のロングボードシーンに変革を与えました。
またアーティスティックな一面が秀でており、その後に続くjazzとライディングシーン、8mm映像、アニメの挿入などのサーフィンビデオに多大な影響を与えた真の先駆者です。


今回、シーコング大阪にて先行発売されたマテオTシャツ、藤沢店とオンラインストアでも販売開始しました。
全て1点モノですので、このデザインのこのカラー、このサイズなど選ぶことができません。。。
お早めにお選びください。

Tシャツの在庫はこちらからです。

送料が掛かるので、先日からスタートした「SURF OFF」商品と一緒に発送してとかもアリです!
もちろん、実物を見て決めたいかたは駐車スペース5台完備してます「シーコング藤沢店」にご来店お待ちしています。

ちなみに、「SURF OFF」ではおかげさまで、少しずつですが商品が集まってきました。とにかく激安販売してますのでチェックしてみてください。
入荷後すぐに売約となるケースが多いので、「シーコングツイッター」に登録していただき最新情報を入手してください。

また、家の中でまったりとしたゴールデンウィークをお過ごしの方は、お時間がある時にでも、「シーコング掲示板」に投稿などしてみてください。

それでは、良い休日をお過ごしください。




シーコング