シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

みなさん、こんばんは。
昨日からゴールデンウィークがスタートしましたが、
ロングボードライフは満喫できていますでしょうか?

わたしは昨日の早朝、鎌倉某所にて今年初の駐車場の空き待ちをしてしまいました。
GWから自粛解禁された方多いようですね(^^)


今回は、明日5月1日より開始のシーコングの新サービスを紹介します。


まずは、「サーフオフ」。

従来、中古品はサーフボードのみの取り扱いでしたが、お客様からの要望もありまして
ウェットスーツ、ブーツ、グローブ、リーシュ、ハードケース、フィンなどの
サーフ用品の中古買取販売を開始します。
サーフオフについてはこちらから
使わなくなったサーフ用品お売りください!
※まだお店で売る用の商品が集まっておりませんので、「いますぐ現金が必要 (汗)」などなど、
たくさんの方のご利用をお待ちしております!
中古買取方法についてはこちらから


それと、のレンタルボード。
なんとロングボード1泊¥4,000です。

レンタルボードについてはこちらから



そして、試乗ボード。

カリフォルニアの大人気ブランドが無料で試乗できちゃいます!
試乗ボードについてはこちらから



そして最後に「シーコング掲示板」。

ロングボード専門店としてお店を構えておりますので、おかげさまで日々たくさんの
ロングボードについてのお問い合わせを頂戴いたします。
みなさんそれぞれお持ちになる疑問、ご要望、ご質問内容は違いますが、ひとつひとつ
丁寧にお答えしていきたいと考え開設しました。
どんなことでもお気軽に投稿してください。
シーコング掲示板はこちらから


以上です。
皆様のご利用こころよりお待ちしております!


シーコング