シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは、イオンモールのヒラツカです。

火曜から約半年振りに大阪に来ています。

まだ、あまり去年お世話になった方にお会いできていませんが
そんな中、昨年DANOのOLD PLEASUREを購入されたお客様が
いらっしゃいました。


で、ガトのブラックダガーをご購入。
ありがとうございます♪


手持ちのボードを下取りにだして購されたので
大阪店に2本、中古ボードがはいってきましたよー。



ブランド:Gato Heroi
モデル:デスダガー
長さ:9.6ft
価格:¥85000-
付属:なし


初期のデスダガー・アブストラクトです。
現行のデスダガーより、ノーズとテールに
若干ボリュームを持たせたシェイプで
ノーズには浅いコンケーブが施されています。






かなり軽めのラミネートになっているので
ノーズとターンのバランスが良さそうです。
アレックスの様に軽いステップでノーズに行きつつ
アグレッシブなターンをしたいという人に
お勧めです。


デッキにフットマークなどありますので
使用感は若干ありますが
まだまだ普通に使えるコンディションです。



そしてもう1本はBICです。


ブランド:BIC
モデル:E-comp
長さ:9.0ft
価格:¥31500-
付属:FIN


こちらのボードの説明はあまり必要ないですね(笑)
この夏、サーフィンを始めようかな、と言う人
磯ノ浦の混雑でボードをぶつけられて
クラッシュするのが嫌という人にお勧めですね。



そしてイオンモール堺北花田プラウでは
本日から「がんばろう日本!第二弾」
がスタートしています。



中古ボード、セールボードは対象外となりますが
新品ボード、自転車など全品5%OFFでございます。


ここ大阪より一日も早い復興をお祈りしつつ
微力ながらお手伝いさせていただきます。
「がんばろう日本!」



シーコング大阪店

大阪府堺市北区東浅香4-1-12

イオンモール堺北花田プラウ4階

電話 090-8110-5451