シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


毎度おおきに、関西の皆さん。
ご無沙汰しております。昨年は大変かわいがっていただきまことにありがとうございます。

今年も再度、同じ『イオンモール堺北花田プラウ』にて3ヶ月間の期間限定ショップを開店することになりました。



今年は、昨年の2階から4階の本屋さんの前に移動します。駐車場、エレベータも目の前なので、ボードをたくさん抱えて帰ってもらうにはちょっと便利になると思います。


今年は昨年のように在庫を切らすことなくたくさんのボードを持っていきます。あらかじめ「これが見たい」というご希望があればできるだけご用意させていただこうと思っていますので、info@seakong.com]にてお気軽にお問合せください。


オープニングセールでは「来ないと後悔するような限定特価商品」をご用意するつもりです。


また話題騒然の「これを見たらボードが欲しくてたまらなくなる新作DVD:アストニッシュ3(2011年1月のカリフォルニア&メキシコ)」も、もちろん無料配布いたします。


今年は、「たったの3ヶ月」しかありませんので、是非、財布の紐を緩めてお待ちください。

私たちも、皆様にお会いできることを心よりお待ちしております。
ただしお手柔らかにお願いいたします。

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆


続きまして、先日、アレックス・ノストのショー用のボードが届きました。ショーの開催日につきましては現在調整中ですが、ボードだけ先に届いてしまいました。せっかくなので、アレックスの許可なくちょっとだけお見せします。左が6.7ft、右側のボードは8.0ftのステップデッキになっています。



ロビー・キーガルと並び、もっとも人気のあるロングボーダー、最も影響力のあるロングボーダーのアレックス・ノストのNEWプロジェクト『BROWN MICRWAVE TELEVISION』の今後の動向をご期待ください。


◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆


ガトヘロイのブログでは、彼らの最新情報と共に、前回来日中に撮影した日本の写真がたくさん掲載されています。

ご覧のとおり、ロビーは日本でもシドニーでも大変よく働きます。

「わが道を行く」から、今や「みんなが追随する」ロビー・キーガル&ガトヘロイのオリジナリティ満載です。

以下、金曜日に届いたボードの中からピックアップしました。
もちろんすべて、「オールハンドシェープ by ロビー・キーガル」の逸品です。


●ご存知、デスダガー
テイクオフ後に発するロケットのような加速と大胆なカットバックでも失速です、ロビー曰く「デイリー・ドライバー同様にオールラウンドに使えるボードで、アレックスのようにスクエアテールが好きならこれがいい」というボードです。


●スムース・オペレーター
現在カリフォルニアで人気を博す「ピッグ型」のアウトラインを持つモデルです。薄く尖ったレールで、1960年代の皮を被った狼のように「ピッグ」をシャープに乗りこなす、ガトヘロイマニアたちがこよなく愛するボードです。


●NEWプレイボーイ
同じ名前で何度も形状を変えてきた人気モデルです。今回のボードは形状はより1960年代らしく「ピッグ」のアウトラインにレールも少しだけ厚みを増し、ストリンガーは3/4インチのバルサでノーズをリフトさせます。


●スライバー
ナイフのようなレールから生み出されるパワーとスピードは「走り出したら止まらない」ほどラディカルなライディングを持続させます。カリフォルニアの最先端のシングルフィンボードで、ハイパフォーマンスではなくカリフォルニア流にアグレッシブなサーフィンを楽しみたい方を唸らせます。


その他にも、ミッドレングスサイズの「ミニドライバー」「スペースピッグ」「キャットフィッシュ」「クークキラー」も入荷しています。

ガトヘロイのボードの素晴らしさは、ロビーの破天荒な振る舞いによってではなく、そのボードの素晴らしさにあります。けっして難しいボードばかりではありませんので、是非、チャンスがあればトライしてください。

シーコング