シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


本日カリフォルニアからNEWボードが届きました!!
その中から豊洲店に納品されたとっておきのボードをご紹介させていただきます!

まずは、非常にオーラを放つこのボードです。



神様がこちらを見つめています。


そうです、ジョンペックシェイプのボードが少量ではありますが入荷いたしました!




このボード、実際手にしてみると凄いんです!!
何が凄いかというと、
テールからのレールのフォイルがなんともいえないんです!


こんな角度や...


こんな角度から撮ってきましたが写真で伝えるのが非常に難しいほどに絶妙なんです!!
実際、見てもらえると納得していただけるはずです!


このテール、ボトムのラインもサーファー心をそそりませんか?


こんなに素晴らしいボードを作っているレジェンド、ジョンペックの面白い動画を発見したのでこちらもチェックしてみてください。

2011 Archives - Korduroy.tv


まだまだ入荷したボードはありますよ!
シーコングでもオールラウンドシングルフィンボードとして人気の高いハーバーサーフボードからカラーリングも絶妙にカッコイイボードが入荷したのでご紹介させていただきます。

早いテイクオフと、安定感のあるノーズライディングが魅力のサンオーモデルです!
渋いグリーンとノーズバンドがいかします!


長さ:9.2ft
価格:178,000


続きまして、取り回しのよさから女性にも大人気のバナナモデルです。
ノーズチャンネルが効いた、安定感ある張り付いたろうなテイクオフと、軽いターンが魅力のボードです。



長さ:9.4ft
価格:175,000


以上が今回豊洲店に入荷したボードです。どのボードも非常にきれいな仕上がりになっておりますのでお勧めですよ!
海帰りなどにでも皆様のお越しをお待ちしております。
週末は駐車場なども混みますが、平日は比較的ゆっくりボードをご覧いただけますので色々見比べるのには絶好ですよ!
スタッフ一同お待ちしております。

シーコング 豊洲店