シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ロビーキーガルご一行が来日の際に手持ちで納品をしてくれた
ガトヘロイのNEW Tシャツのご紹介です。


「ガトヘロイのTシャツ」はBALENCIAGAMartin Margielaなど海外ラグジュアリー
ブランドを扱う有名セレクトショップ「Ron Herman」でも展開されたことがあり、
日本、ヨーロッパなどのエッヂの効いたファッションピープルからも注目されています。


モデルは先日ライディングを披露してくれたジョン・ウェスリーです。
今日の寒い中、Tシャツ1枚の撮影に協力してくれました!






<ロビーもラスタオレンジを愛用>

商品は彼ららしく こだわった味のある手刷りのプリントで、1点1点風合いが違う
出来上がりとなっております。


カラーは、ラスタオレンジとオリーブドラブの2色展開です。
ジョンのお気に入りはラスタオレンジらしいです。


少量の入荷となっておりますので、お早めにお問い合わせください。
サイズ展開はS、M、Lです。色によってはサイズがない場合があります。
¥4,000-


そして、、
またまたジョンが着用しているこちらのTシャツは、前回のGATOHEROI。
こちらもシルクスクリーンの手刷りです。
あと少しだけ在庫がありますので気になる方は、オンラインストアからご注文ください。

シーコングオンラインストアはこちらから▶▶▶


また、昨日からスタートした「ガトヘロイ NEWボード先行予約」
ボードの詳細はこちらから▶▶▶

残り4本となりました!
お早めにチェックしてください。


店頭では、新作の無料DVDを「ASTONISH 3」を絶賛配布中です!


藤沢店、ららぽーと豊洲店、環八成城店の各店にてみなさまのご来店をお待ちしております。


シーコング