シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんばんは、成城店のヒラツカです。

先週の金曜と、今週の火曜でやっと今年の初乗りをして
干からびた身体に塩分を染み込ませることが出来ました〜。


そろそろ暖かくなってきそうな気配なので
ちょっと海から遠ざかっていた方も
塩水が恋しくなってきてるのは無いでしょうか?


シーズンが始まる前に、WAX塗り替えたり
ボードのメンテナンスなどでお困りのことがありましたら
成城店にお任せください!
リペアは毎週木曜にリペア屋さんがピックアップに来て
大抵1週間で直りますよ。


WAX OFFしたいけど場所が無いなぁ〜と言う方は
WAX OFF用のスタンドと、スクレーパーはお貸ししますので
店外でご自由にWAX OFFしちゃってください。


その他、ご質問などありましたら成城店/平塚宛まで
お気軽にご相談くださいませ〜。



シーコング環八成城店



さえ話は変わりますが、先日より配布を開始しした
シーコングの無料DVD「アストニッシュVol.3」
はもうGETしましたでしょうか?


個人的にはダクトテープのアレックスがやばいです。
チーターファイブのまま
フル加速でボトムのとんでもないところを走り抜けたかと思えば
チューブで潰されたかな?と思っても抜けてきます。(それも2回も!)


あとその2つのアレックスのライディング中のDJの声も面白いですよ。

ボトム加速中は
「おおぉ・・わぉ・・」
とあまりの凄さに実況を忘れています。


チューブから抜けた後には
「ヒィ〜ヒィ〜ヒィ〜〜〜」って笑ってます。

成城店でこの笑い声を聞くだけでハッピーな気持ちになります。


もしまだご覧になっていないという方は
シーコング各店で配布中ですので、是非ゲットしてください。

ロングボード無料DVD「アストニッシュVol.3」の詳細はコチラ>>>


成城店でも地道に大量コピーしてお待ちしております。


シーコング