シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

シーコング/サウスベイバイシクルららぽーと豊洲


一気に春っぽくなってきた陽気にウキウキしているのは僕だけではないはずです!!
夏の台風シーズンの到来が今から待ち遠しい気持ちです。


春と言えば、何かにつけてスタートの季節です!
サーフィンを始めるにもいい季節かもしれませんね。皆様の周りにもそのような人が少なくないのではないでしょうか?

しかし、ボードやウエットや、etc  最初に揃えるものがいくつもあります。中でもボードが一番高価で大部分を占めてしまいます。


そこで、


シーコングがボードをプレゼントしちゃいます!!
先着1名様限りです!



デッキはこんな感じです。剥離をしていますがまだまだ乗れます。



ボトムはこんな感じです。




少し手をかけて修理してやれば使用可能です。ソーラーレジン等の簡易リペアで十分です。
リペア方法はスタッフが詳しくお教えいたします。

長さは9.2ftで、シングルフィンです。アウトラインはシャープなので女性でも楽しめそうです。
シングルフィンに乗ってみたい方にもフィーリングは感じていただけると思いますのでお勧めします。


豊洲店では、カッコイイサーファーテイストの自転車も多数展示しております。特別価格の自転車もございますので自転車をお探しの方もこの機会に是非シーコング豊洲店にお越しくださいませ。

新作DVDも配布用に準備いたしておりますので、皆様のお越しをお待ちしております。