シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


こんにちは成城店のヒラツカです。


昨日は雨-雪-晴れっていう変な天気でしたが

今日は暖かくて過ごしやすいですね。



さて昨日、成城店に中古ボードが入荷しましたので

詳細をご案内します。



BRAND:HARBOUR

MODEL:Nineteen

SIZE:9'4"×23”×3" 3/16

特徴:Nineteenは安定したクルージングを楽しめるノーズライダーモデルです。

完全な50/50レールと浅いコンケーブ、全体的にロッカーは緩めですが

テールロッカーにはキックがついています。



昨年まではシーコング各店頭でも並んでいましたが、

ハーバーより50周年記念モデルとして発売された

ノーズライダーモデルの入荷に伴い

現在は入荷しないモデルとなっています。



雰囲気はウェーバーのプレイナーに似てます。

全体幅が少し狭いプレイナーみたいな感じでしょうか。





小傷はありますが、

リペア済み、何よりボトムが綺麗です。





クセの無いノーズライダータイプのボードをお探しの方に

お勧めしたいモデルですね。



寒い冬もあと少し!

暖かかくなる前に、新しいボードで気分一新なんていうはどうでしょう?



HPで告知している通りシーコング成城店でも

12日から決算セール開催します。


少し気が早いですが、値札など作ってみたりして・・・




春先にボード買おうかなっと予定していたあなた!

間違いなく今回のセールはお買い得ですよ〜。

少し予定を前倒ししてでも買って損はしません!



なにせシーコングでボードをセールするのは

年に1回有るか無いかですからね。


ご来店お待ちしております。