シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

シーコング/サウスベイバイシクルららぽーと豊洲

急に寒さが戻ってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
この寒さで、体調など崩さないように週末のサイズアップを待ちましょう!

さてさて、ららぽーと豊洲店になんだか面白そうな新商品が入荷いたしましたのでご紹介させていただきます!

まずはこちら!その名も、セッションセーバー!!(\1,260



サーフ中にできた傷をそのままにしてしまい、曇りや雨続きでリペアができない!明日は久々の休日。しかもサイズアップ。しかし、ボードが壊れている. . .
こんな経験は私だけではなく、皆様にもあるはずです。
そんなときこそこのセッションセーバーがあれば大丈夫!!
傷を埋めるのに必要なだけ切り取り、指でネリネリしていくとだんだん白くなります。
白くなったパテを傷に練りこみ形を整えるだけ!!20分で硬化しますのですぐにサーフィン可能です!


続きましてシングルフィン用のセンターフィンのご紹介です!



すでにご存知の方も多いとは思いますが、ジョーモーションのフレックスフィンです!(\9,975
積層のフィンとは違い、アクリルのみで成形されているので非常にきれいな発色が特徴的です。
ちなみにボードにセットアップしてみるとこんな感じです。



もう一つの特徴はフレックス性能!
フィン全体がしなっています!まさにビックリのフレックス性能です。



オルタナティブボードや軽めのロングボードに装着すると、驚異的なドライブ感と、遠心力を最大限に生かしたスピードを感じる事ができます。このフィンでしか感じ取れない感覚が味わえます!!

少しずつではありますが、面白商品や、豊洲店限定ニュースなどもブログにてご報告させていただきますのでこれからもよろしくお願いします。

最後に、

いよいよ今週末からバレンタインセールが開始されます!
もうすでに、続々とお問合せいただいておりますので遅れをとらないようによろしくお願い申し上げます。



それでは皆様のご来店を、お待ちしております。