Seakong Shop Blog

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。
シーコングのホームページはこちらからご覧いただけます>>>

20150815140155
20170504113209


こんにちは。
成城店の田中です。
・・・といっても、あるときは藤沢店、あるときはカリフォルニアから、また、あるときは大阪からですが・・・
最近は毎週金曜日は成城店にいます。


ご存知のとおり、来週の土曜日2月12日から「年度末決算セール」を行います。
この寒さと不況を吹っ飛ばすように、かなりお買い得です。
事前のご予約も可能ですので、是非この機を逃さずご利用ください。
⇒⇒⇒詳細はこちら

またららぽーと豊洲店では全館「バレンタインセール」を行っています。お近くの方は豊洲のほうもお見逃しなく!!!
⇒⇒⇒詳細はこちら


YOUTUBEに新しい動画をアップしました。


■アレックス・ノストのライディングです。観客を魅了する独特のスタイルです。



■日没後、フルムーンでのライディングです。マテオとブリタニーがオリジナルブランド「Madrugada Tablas surfboards」で、小波の中、華麗なライディングを披露しています。


来週末くらいまでには『無料DVD』も何とか完成させたいと思っています。
完成の際は、是非皆様お店まで足をお運びください。



BIG NEWS です。
近々、アレックス・ノストのニュープロジェクトも発表させていただきます。

現在世界中のロングボードシーンにおいて、シェーパーとして絶大な人気を確立したロビー・キーガルと双璧をなす、サーフィンスターのアレックス・ノスト。
その活躍は先日の『DUCT TAPE』での他を圧倒した華麗なライディングでもご承知のとおりです。



■2005年のNALUの表紙を飾ったときのロビーとアレックス。すでにこのときから、カリフォルニアロングボードの未来はこの2人に託されていました。

あのロビーでさえも「アレックスがボードを作ってくれと言ったら、断ることはできないんだ。何しろアレックスが一番なんだ」と言います。


ライディングスタイル、ファッション、ライフスタイル・・・にすべての影響を与えるアレックス・ノスト。
その動向にご注目ください。


シーコング