シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

シーコング/サウスベイバイシクルららぽーと豊洲

毎年この月になるとなんだかソワソワしてしまうのは私だけでしょうか?
学生時代などは、特にバッチリきめて登校していました。結果は毎年惨敗でしたが...


バレンタインデーがやってきます!


いい思い出、悪い思い出、色々だとは思いますが、今年のバレンタインデーに最高のサプライズセールをららぽーと店がご用意しました!!




来る、2月11日〜14日までの4日間限定ららぽーと豊洲全体でセールを行うことになりました。

そこで、シーコングも全品(中古ボードは対象外です)、5%〜10%OFFのセールを行う事になりました!!
また、店頭発表の特別価格ボードもご準備しております!人気カリフォルニアブランドのボードです。


豊洲店で新品ボードのご購入をお考えの方、悩んでなんかいられませんよ!!
憧れの一流ブランドオーナーになるチャンスです!

このセールに付きましてのお問合せは豊洲店にて承っておりますのでお気軽に、お問合せくださいませ。

シーコングららぽーと豊洲店