シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


おはようございます。藤沢店の田中です。
今年は元旦から波が続いていますが、もう初乗りはしましたか?


ところで最新号の『BLUE』はご覧になりましたか?

表紙は、ご存知、ガトヘロイのロビーです。


今回は世界中のフォトグラファーの写真が特集されていますが、その中にロビーとアレックスの写真は7枚も取り上げられています。

彼らがいかに現在のカリフォルニアロングボード界の中心で、世界中のフォトグラファーから注目されているかがおおわかりいただけると思います。
もうすぐカリフォルニアからガトヘロイのボードも届く予定です。そして2月には来日予定です。

とりあえず、本屋さんで『BLUE』を要Check! です。



ところで来週からカリフォルニアに行って来ます。いつもどおりの強行日程です。


行く先は、まずサンタクルーズで行われるジョエル・チューダー主催の話題のイベント『DUCT TAPE』です。ロスアンゼルスからサンノゼ行きに乗り換えて、ガトヘロイのクリスにピックアップしてもらい、その日のうちにサンタクルーズまで行きます。

コンテスト形式ですが実際にはロングボード本来の魅力に迫るイベントで、招待されている16名は全員シングルフィンのボードでサーフィンします。

もちろん私が招待されているわけじゃないのですが、ビデオをたくさん撮影してくるつもりです。
招待されているロビーは現在手を怪我し、ハワイでおばあちゃんとバカンス中なので撮影できませんが、アレックス、ジャレッド、トロイを中心に撮影してきます。

大会の翌朝には、同じくクリスと500キロオーバーのロングドライブの後、ロサンゼルス空港からメキシコのスコーピオンベイに行ってきます。
もちろん遊びじゃありません。MATEOに頼んでいるボードを取りに行ってきます。決して満月にあわせて行くのではありません。これが私の仕事なんです。


かの地で暮らすマテオyブリタニーのオリジナル作品も手に入れてきますのでご期待ください。


その後はウェーバー、ハーバー、ダノーとミーティングをして、サンオノフレでウェーバーのダレンとロビーのライディングを撮影できればと思っています。
ロビーも認めるサンオノフレでNO.1ロングボーダー、ダレンのプレイナーでのライディングが撮影できればいいなと思っています。

帰国後はできるだけ早く皆さんに「無料DVD」にしてお配りできるように頑張って編集します。
楽しみにお待ちください。


シーコング田中