シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは。

成城店のヒラツカです。

ご挨拶が遅れましたが、本年もよろしくお願いいたします。


あれ?成城店はホリエさんじゃあ〜と思われた方

こちらもご挨拶が遅れましてすいません。

ホリエは先月いっぱいで退社しました。

本来なら、この場でホリエからご挨拶を、と思ったのですが

退社3日前に、急に入院しましてそのまま・・・

となってしまったので、ホリエに代わりまして

お世話になりました方にお礼申し上げます!


成城店は、ホリエに代わりまして

本年より6年ぶりにお店に戻ります

不肖、ヒラツカが勤めさせていただきますので

何卒よろしくお願いいたします。


一応これでもシーコングでは古株なので

世田谷店、錦糸町店、更には池袋店と勤務してきましたので

ちょっとブランクはありますがご心配なく・・?たぶん??


久しぶりにお店に出てみて思ったのですが

最近、景気のせいでしょうか・・・

昔からいらしてた方の顔をお見かけしておりません。


ヒラツカが店頭に居たときは

毎週のように顔を見せにいらっしゃる方がいたんですけどねぇ〜

・・・ということで、実は新年早々こんなものを用意してみました。


金色に輝く貯金箱です!

何に使うかというと、ボトルキープならぬ、貯金箱キープです。

30万円貯まるのが2個と10万円のを1個用意しました。


3名まで、この貯金箱をヒラツカがキープしておきますので

顔を見せにいらしたときに、チャリ〜ン♪としてってください。


貯まったら、勿論・・・ボードお買い上げです!あざっす!


どうせ飲みに行って使ってしまうのなら

お店に顔出して、その分入れてってくださ〜い。


責任もって保管しておきますよ。


っていう、新年1発目のブログネタの為に

正月早々、貯金箱を捜し求めたのはここだけの話で。


まぁ、ネタじゃなくて、本当に貯金してくれる人がいらっしゃることを

首を長くしてお待ちしております。


あ、あと、お〜ヒラツカじゃん。

って懐かしく思われた方も、変わらぬ間抜け面で

成城店に鎮座してますので

顔を見せにいらしてくださいね〜。