読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Seakong Shop Blog

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。
シーコングのホームページはこちらからご覧いただけます>>>

20150815140155
20170504113209

今日は祝日で天気もよく、波もありますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

昨日、待ちに待ったウェーバーが入荷しました。

今回は定番の「ブラキッシュブルー」や「ゴールデンイエロー」に加え、超クラシック仕様のボードがいくつか入荷しました。



左より、
●濃紺と黒のレジンスェルアブストラクトです。紺色がすこく深いのでとてもきれいです(9.4ft #16766

●薄いグレイのティントのボードのデッキとボトムに60年代の定番であるホットコートを施しています。激渋です。(9.4ft #16765

●色あせたようなオレンジのティントの両サイドを黒でホットコートしているクラシックデザインです。(9.6ft #16773

●デッキの前面をビンテージ風のペイズリーファブリックがラミネートされています。60年代後半から70年代前半にかけてウェーバーが得意としたデザインです。(9.4ft #16699




続きまして、ガトヘロイから最新作のDVDが届きました。といっても、タイトルは「サマー・オブ・ザ・キャット」です。何が違いかといいますと、エクストラのライディングシーンが追加されているようです。

ということで、前回のオリジナルパッケージを買いそびれた方、チャンスです。何しろ今回もパッケージは自作のため、作ったばっかりの「生乾き」感が味わえます。\2500
ご購入は、こちらから



ウェーバーと一緒に、クラシッククリームのビーチボールの今年の最終便が2本だけ届きました。


そのうちの1本がフォームTバンドストリンガーでとてもきれいです。濃紺や赤色に比べピンクはちょっと売れにくいのでオーダーはしないのですが、今回はラミネーターのエバンの趣味のようです。(最近、明るいカラーが多いのは彼の好みによるところです)今回のピンクは色の濃いTバンドストリンガーとのマッチングが素晴らしいので、ピンクといってもとても男らしい感じです。(9.4ft #1030


シーコング藤沢店、環八成城店は12月27日の午後5時までです。
ららぽーと豊洲店は年中無休で正月も1日から営業しています。

上記の商品は事前にご連絡いただければご希望の店舗にお運びいたします。是非、頑張った1年の自分へのご褒美としていかがでしょうか・・・私たちも一緒に喜びます

シーコング