シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

季節はずれのポカポカ日和ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
すでにご来店いただいた方はご存知とは思いますが、豊洲店のすぐ目の前は隅田川の河口になっています。
日ごろは穏やかな流れなのですが本日は日本海側にある非常に強い低気圧に向けて吹く強烈な南風により見た事もないような状態になっていたので、つい写真を撮ってしまいました・・・
強風の為ピントも合わないような状況です。(けしてカメラ、カメラマンの腕のせいではございません



波情報によりますと湘南方面オーバーヘッドのクローズ状態だそうです。
非常に危険な状態です。
が、しかし久々にサイズのある波でのサーフィンに期待してしまうのは私だけではないはずです。
明日、明後日と風が西風から徐々に来た風にシフトするらしいのでタイミングよくサーフィンできればグッドウェーブにあたるかも知れませんよ!!
週末の予定がまだ立っていない方、天気も比較的良さそうなのでサーフィンに出かけてみてはいかがですか??

無論、私達は仕事ですが、私達の分まで存分に楽しんできてください!!
シーコング各店でサーフィンを楽しんで大満足なお客様のご来店をお待ちしております。
その際はどうだったか教えてくださいね!

シーコング豊洲店