シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

今日10月15日から24日までは「秋の大感謝祭セール」を実施しています。


各店でボードのセールを行っています。今回のボードは、カラーや価格のせいでお客様に気にかけていただけなかった不遇のボードたちですが、実際に実物を見ていただければ、「そんなに悪くない⇒結構いいかもしれない」と思っていただけるような気がします。

セールボードリストはこちら


もちろん、ボードの性能はカラーやデザインとは変わりありません。今まで気になっていたボードを是非この機を逃さず手にしてください。


また「大目玉」としまして、各店2本ずつ人気ボードをセール価格で販売しています。大変申し訳ないのですが、ここでは内容を記述できませんので、直接お店までお越しください。気になるボードがある方、損はさせません。


加えて、期間中にすべてのNEWボードをご購入いただいた方々には12月27日までご使用可能な「ウェットスーツ\5,000割引券」をプレゼントしております。是非、暖かい冬を迎えませんか?


各店、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


シーコング



以下、豊洲店の中古ボード入荷情報です。
ららぽーと豊洲店より最新中古ボード入荷情報をお伝えいたします。


                 



◎ブランド:DREAMIN
◎長さ:7.8ft
◎付属品:センターフィン サイドフィン
◎価格:\42,000

程度良好のファンボードです。大きなリペア痕もなく、フットマークがある程度の状態です。価格もお手ごろなのでセカンドボードとしてお勧めです。サイズのしっかり有る波で楽しめそうなボードです。


ららぽーと豊洲店でも、シーコング各店と同じサービスを行っておりますので、お近くのお客様は豊洲店に是非お越しくださいませ。地下駐車場のBに留めて頂くと便利です。よろしくお願いいたします。