シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

シーコング/サウスベイバイシクルららぽーと豊洲店より、最新中古ボード入荷情報をお伝えいたします。

どちらのボードもかなり状態の良い中古ボードです!!


                 
 

◎ブランド:デニースミス
◎長さ:9.2ft
◎価格:\42,000
◎付属品:無し

シングルフィンのクラシックタイプのボードです。デッキにフットマークが少しある程度の非常に状態の良いボードです。癖もなく非常に乗り安そうなボードなので、ファーストシングルフィンボードにお勧めします。この値段ではなかなか出てこないと思うので、速いもの勝ちです!!
                


                 


◎ブランド:ブリューワー
◎長さ:9.2ft
◎価格:\73,500
◎付属品:サイドフィン

オールラウンドタイプのボードです。ウーマンロングボーダーに非常に丁度良いサイズのボードです。サイドフィンが装着できますので体重の軽い女性でもテールコントロールによるターンが簡単にできそうです。こちらのボードもうっすらフットマークがあるだけの非常に状態の良いボードです。


以上のボードが入荷いたしました。ご予約をいただければシーコング各店でご覧いただけますが、移動にかなりお時間が掛かってしまいます。


そこで・・・


気になるお客様は是非この際にららぽーと豊洲店に来ちゃってください!!
ボードの状態からすると、それだけの価値のある中古ボードではないかと思います!
ご来店いただいた際には地下駐車場のA.B.C付近に駐車していただくと最短距離でご来店いただけます。すぐにエレベーターを上っていただき、30メートルほど直進してもらえればお店に到着です。
皆様のご来店をお待ちしております。