シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

おはようございます。





本日やっと「シーコング/サウスベイバイシクル アーバンドックららぽーと豊洲店」開店しました。

これから4ヶ月間の期間限定店ですが、サーフィンと自転車のコラボレートショップとして新しい試みです。



錦糸町店に比べ面積は約3倍の広さなので、より多くのボードを駐車場を気にすることなくじっくりとご覧いただけます。
また店舗は年中無休です。火曜日も正月も開店しています。

今まで広さの関係で展示できなかったボードも展示してあります。




またオリジナルブランドのサウスベイバイシクル以外にも、アメリカンブランドの「HARO」、「マングース」、「SEバイクス」、子供車で「ブリジストン」も取扱っています。超クールな子供自転車や、今や都会の街角のアイコンともなった「シングルスピードバイク」、女性用のクロスバイクもラインナップしています。
錦糸町店臨時休業中は皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしますが、保証、サービス等は継続して行います。

ららぽーと豊洲にお越しの際は、「地下駐車場C」をご利用ください。エスカレーターで1階に上がるとお店の近くまでお越しいただけます。




波はありませんが、海のまん前で、お店のロケーションは最高です。
是非、皆様のご来店をお待ちしております。



シーコング豊洲店
店長 藤屋 
スタッフ 村上